マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『魁!!クロマティ高校』⑬(60分)

昨日(20050617)買って、夜中に読みました。
部屋で一人、くすくす笑いがこだまする・・・

『クロ高』はマガジン本誌でも読んでいるので、内容は全部知っているわけですが・・・
(そのため、比較的みじかい時間で読める)
何度読んでも面白いので笑っちゃうんですよねぇ・・・
爆笑は絶対と言っていいほど無いんですけど。

今回のカバーは実写映画化全面アピール!!
夏公開だそうですが・・・えっ?その頃には14巻も出るの!?
早くないですか・・・?3、4ヶ月おきぐらいに出てるはずなのに・・・?
夏といっても9月ぐらいのこと言ってるのかなぁ?
FF(ファイナルファンタジー)12だって春発売とか言っといて出ないまま夏に突入しそうやし・・・
何はともあれ楽しみですww
・・・でも誰も一緒に観に行ってくれなさそう。




コミックスの内容は・・・相撲部ネタ約75%、ネット番長ネタ約20%、その他(宣伝とか)約5%。
また相撲かよ・・・(笑)
実はこの相撲ネタは前巻から続いていて、前巻の後半約65%を占めています。
・・・やりすぎだろ!?マガジンではいったい何週にわたってやってたことになるんだ・・・
(もう考えたくもないので知りたい人は自分で計算してね☆)

しかも、そんな内容でも笑える私って・・・
確かに相撲見るの好きです・・・闘牙モウレツ応援してますし、かなりのアンチ朝青龍です。
こんな女子大生っていないんじゃ?
他にもオヤジ要素(?)はたっぷりあります。ついでだから暴露しちゃいましょう。
野球観戦(テレビ)、競馬予想・観戦(テレビ)、ゴルフ観戦(テレビ)、宝くじ購入(一回だけ)・・・
だからオトコできないのか・・・

話それました、スイマセン。
えーと・・・私はネット番長もお笑い番長もあんまり好きじゃないかな。
フレディとかゴリラとか林田とか、何考えてるのか分からないキャラのほうが好き。
行動が予想つかないのがいいんです。それはどんなマンガでも一緒で・・・
言ってみれば「変な子」が好きなんです!(何の宣言・・・?)
そういう意味ではゴリラと林田がある程度活躍していたので、まあまあ満足でした☆
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-06-18 18:04 | ☆マンガレビュ