マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週刊『少年ジャンプ』29号

こんにちは、読んだのに感想書くのを忘れていたノロマレッドことチヅルです!
どうせこんなやつです、私は。

◎アイシールド21
あーまた私を泣かせにかかってるね、このマンガは。ほんとに、もう。
しかも、むさくない武蔵かっこいいww(火がついた)
いやぁ、さっぱりしてくるとかいう考えが全然無くて、渋い高校生のまんまだと思って油断しておりました。
油断大敵!おかげで衝撃がでかすぎて惚れちゃいましたよ・・・
でも一番はヒルマだけど☆
・ ・・てか、まだ前半戦だったんですねぇ。スポーツマンガってこれだから困るんですよ・・・
でもまだ、たった一発の蹴りに何週もかけて、間に回想シーン入れて・・・ってとこまではいってないから良いほうですよね。うんうん。

◎銀魂
キャバクラ編。
また銀サンがキャバ嬢になるのかと思った・・・(笑)
キャバクラの世界って大変なんですねぇ・・・行ったことないからわかりません。
(注:チヅルは女です。キャバ嬢経験はないという意味です)

◎D.Gray-man
わーアレンの手(イノセンス)が巨大化したー!
なにするつもりだ、こいつわ。そして、この展開をどう終わらすつもりだ、星野先生は。
最近、とみにグロい感じが前面に押し出されてて、暗いですよね。
WJを毎週買ってきてくれる私のお父さんはどんな気持ちで読んでるんだろう・・・
(てか、読んでないのかも?こういうの嫌いそうだし・・・)
他にも、小さい子への影響とか大丈夫なんかな?と思ってしまいます・・・
私はこのマンガ好きなんだけどね。

◎DEATH NOTE
ミサ・・・それも小さいお子様にはどうかと思うよ?(半ケツ)
こんな扱いをされても、あのちょっとの抱擁で満たされるミサの気持ちが分からない。
ま、いまさらライトを裏切ろうとしても、逆に殺されちゃうだろうからどうしようもないけどね。
さて、メロ。日に日にかっこよくなってくね。(おいおい)
板チョコ全ぺろぺろ(どんなネーミングだ)はすごいね。普通飽きるよ、途中で。
でも、私は50cm×1.5mぐらいのプチプチ(梱包のときに入ってるアレ)を一粒ずつ一列ずつつぶしていったことがあります。めちゃめちゃ手痛くなるし、半日かかりましたよ。

◎HUNTER×HUNTER
またウンチクですか・・・。もういいよ、そんな科学的に言ってくれなくて。
マンガなんだから、大体でいいから、ちゃんと絵を描いてちゃんとお話を進めてよ!
でも、最近はだいぶ見やすくなってきましたね?・・・慣れちゃダメですかね。

◎BLEACH
こっちも小さなお子様には悪影響ですね。

◎ボボボーボ・ボーボボ
アイスンって!!またそんな安直な名前を・・・
まさかバビロン真拳の使い手が二人だけってことはないだろうから、次はモナカンとかですかね?
それともシャーベットン?長いな~。

◎ONE PIECE
Tボーン大佐もう終わりなの?一発こっきりなの?早くない?
ん~・・・でも仕方ないですかね・・・長いこと戦ってる場合じゃないですし。
なにより、あの方にそんなに興味ないですし。(なら言うな)
あと、ルフィの真似して遊んでる皆が可愛かった!
仲いいですよねぇ。少年の気持ちは忘れちゃいけませんね。

おわり。今日はマガジンと二本立てだからしんどい・・・頑張ろ。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-06-25 18:45 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想