マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週刊『少年マガジン』30号

今日はジャンプと二本立て。
こうなると、こっちの感想が手抜きになってしまいそう・・・暑いし。

◎ヴィンランド・サガ
このマンガって、トルフィンの幼少時代のほうがメインなんですかね?
もともとプラネテス?とかいうマンガ描いてた人だから、こっちも長期連載のつもりで描いてるのかな?
早くおっきいトルフィンに戻してほしいです。トールズ(父)の顔の長さが気になって仕方ありません・・・

◎エア・ギア
着物でエアトレックってセクシーですねぇ・・・イッキが惚れそうになる気持ちわかりますww
リンゴは思わぬところでイッキを悩殺(?)できたわけですね。

◎ゴッドハンド輝
結紮ってどうやるんですかね?見てたらやってみたくなりました。
だからって医大に編入しようとか、医学書を見てみようとか、お医者さんに直接聞いてみようとかは思えませんが。
どなたか教えてください。(笑) そんなの紹介してるサイトとかないんですかね?

◎魁!クロマティ高校
また突然だよ!!しかもちゃんと進級できてんのかよ!!
リーダーだけ進級できなかった・・・とかでも面白かったのに・・・
進級で思い出したけど、相撲部の部長はどうなったんですかね?
卒業したとかいう話ありましたっけ?・・・覚えてない・・・

◎SAMURAI DEEPER KYO
あー灯ちゃん死ななくてよかった・・・いや、別の意味でまた命の危険が迫っているけど・・・
ゆんゆんはよくわかんないけど・・・ひしぎ強そうですもんね。ゆんゆんが勝つんだろうけど。
ほたるチャンの見せ場がなくて寂しいな・・・

◎探偵学園Q
キング・ハデスはもう、他の人に入れ替わっちゃってるのかと思ってましたが・・・
それにしても、星彦に守彦って・・・なんで二人して「彦」がつくんですか?
これも何かの伏線なんですか?変ですよ、絶対。
とか言って、何でもなかったらちょっと恥ずかしいです・・・
ちなみに、星彦ってきくと、いつも七夕の彦星が思い出されます・・・

◎トッキュー!!
真田隊長ナイス☆めっちゃいいキャラ!「少子化対策」って!!(笑)
このマンガって、今夜やる映画『海猿』の原作マンガに対抗してつくられたんでしょう?(知らないけど)
「海猿」でも、恋愛は二の次なんですかね?見たことも読んだこともないからわかりません。

◎ROSE HIP ZERO
ピンチにつぐピンチ・・・の末、勝利。おそろしい子・・・!!(by.『ガラスの仮面』)
謎がまだ多いですよね、このマンガ。
鬼道また出てこないし・・・
それにしても、藤沢先生って「鬼」ってつく苗字が好きなんですか?
『GTO』(と『湘南純愛組!』をちょっと)しか知らないんですが・・・「鬼塚」ネ。

あいあい。(やだわ、アンガールズ・・・)
やっぱりちょっと手抜き気味・・・次は頑張るから・・・
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-06-25 18:48 | ☆週刊『少年マガジン』感想