人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年ジャンプ』30号

突然の雷雨にも対応できる女、ノロマレッドことチヅルでございます。
いえいえ、必殺技があるわけではありません。折りたたみ傘を持っていただけです。
感想いきましょう。

◎アイシールド21
うふふ・・・(きもい) ヒルマ喜んでるんだろぉなぁww 可愛いww
栗田の変わり様にも驚いたけど、驚いただけで、私の中の栗田株の変動は特になし。
特別な愛着はないね。うん。(かわいそう)

◎銀魂
いいコンビですねぇ、銀さんと土方。
土方はいつもクールにきめてるけど、絶対につっこまされてて、でも今回はボケ側にもまわってた感じ。
結構好きだなぁ、こういう人。かわいそうで笑える。
カメラ目線な沖田にも笑ったけど。

◎D.Gray-man
ちょっと分からないことが。カラー表紙(アレンを真ん中にしてみんなが寝転んでる絵)の神田の右隣のウェーブ頭の人は誰ですか?
名前忘れたけど、同じ日を繰り返す話の、目の下にクマのあった人ですか?後にエクソシストになった人。
でもあの人って黒髪じゃないのか!? 私がそう思い込んでただけ・・・?
にしても、コムイ兄さんつらいだろうねぇ・・・大好きなリナリーに泣かれちゃ。

◎DEATH NOTE
ありゃりゃ~シドウ使われてんじゃん!?えらいこってす。
シドウは弱みを握られているから何でも喋っちゃうでしょうね。現に死神の目が使われてるし。
これはまたライトが不利になるんじゃ・・・? キラ様ぁ~~~~っ!!
そうだ!リンゴを使え、ライト!!リンゴでリュークを脅せぇ~!!
でも、最近リュークがリンゴ食べてるところあんまり見ませんね。飽きちゃったのかな・・・(汗)

◎BLEACH
新キャラ、関西弁なのでギンが人間になりすましてるのかと思いました。(単純)
でも雰囲気も似てる気がしませんか?(久保先生の関西人のイメージが固定されてるだけかも?)
最後に出てきたホロウですが、私は全然覚えてません。ごめんなさい。ホロウ大王ですか?(死神大王のパクリ by.デスノート)

◎魔人探偵脳噛ネウロ
箱。・・・こえ~。
めちゃめちゃ気持ち悪くないですか?やばいですよ、あれは。
密閉されてるみたいだから匂いは無いでしょうけど・・・色がすごそう・・・
絶対にカラーは止めてほしいですね・・・あっでも今回カラーだったからしばらくないか。(ホッ) (※)

◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ソフィー凶悪。呪文を唱えるムヒョ可愛い。アロロウ・・・。草野って誰?と思った。(ものっそい箇条書き)

◎ONE PIECE
ワンゼの目がへっこんだぁ~☆嬉しいww
美形(?)顔になったからではなくて、目がへっこんだことが嬉しかったのです。
なんか、あのとび出た目が生理的に受け付けなかったもので・・・
ま、もう来週からは出てこないだろうからいいんですけど。
最近はサンジの見せ場が続いてて、ちょっと嬉しい!
足以外の小道具(包丁)を使っての闘いも珍しくて良い感じww
でも、今週はロビン出てこなかった・・・ロビン好きだからいなくならないでほしいなぁ。

以上。あ~お腹すいたぁ。

≪後日加筆≫
すいません。この週はカラーではありませんでした。
なにぶん、手元に現物を持たないで、記憶に頼って書いているもので・・・
以後、気をつけます。
by chizuru-66-lun | 2005-06-29 17:41 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想