マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週刊『少年マガジン』31号

こにゃにゃちわ。電車の冷房が死ぬほど嫌いなノロマレッドことチヅルです。
乾燥します。 いえ、感想します。(洒落?)

◎エア・ギア
タケチャンは文明の利器だったのですね。
ものっすごいバッシングの嵐・・・でも、イッキってどこ行ってもこんな感じじゃありませんか?
最初はなめられてるんだけど、潜在能力なんだか、本能なんだかでレベルアップして、認められる・・・みたいな。
好き勝手やってるくせに(こっそり練習してるみたいだけど)、みんなに好かれて、成功の道ばっか辿って、いつでも自信満々。
ずるいですよね。今、自分かなり卑屈なんで(今日のもうひとつの書き込みを参照あれ)、羨ましいってより、妬ましいです。
ま、あの子らまだ中学生だしね。青春だしね。この先きっとすんごい壁にぶち当たるんだ!!けっ・・・

◎GetBackers―奪還屋―
ヒミコ・・・乳出しすぎ。乳出すのはヘヴンだけでよろし。あっ、ヘヴンの出番が最近ないからか。
でも、赤屍と一緒に来てるんじゃなかったっけ?
このマンガ、謎が多すぎてもうよく分からん。奪還屋のふたりは本当に強いのか?とかも思うし。
このシリーズで終わりなのかな?それはそれで寂しいでごじゃる。

◎さよなら絶望先生
先生、微妙におかえりなさい。教師の仕事してませんが。
うん・・・人並みって普通って、全然よくないですよね。(仲良しかと聞かれて普通と答えられたことはないが)
やっぱり思うんですよ。プラスにしろ、マイナスにしろ、特別なものがほしいと。
彼女の気持ち、私は痛いほどわかります・・・(泣)

◎女子大生家庭教師濱中アイ
夏らしいおはなしで。涼しげな笑いで。(本当か?)
なんか、すごく不思議に思ったんですが、今ではスクール水着といえばあの形なんですか?
それとも、単に萌え路線に傾斜しているだけですか?
私はあんなスクール水着は着たこともないし、同級生に着ている子もいなかったと思うんですよ。
あの形の何が良いのか分かりませんが、不思議でたまりません。

◎School Rumble
やっぱり怒られるんだ・・・やっぱりみんな賭けられてたって気づいたんだ・・・バカじゃなくてよかった!
(花井と播磨はバカの総本山だけど。 ←天満はおバカ。可愛げがあるからね)
しかも見事に最初と最後の話の内容が違いますね。(最初:前々回の仕返し→最後:激辛カレー)
こういうわけのわからない話の流れは大好きです。 っていつもそうか。

◎探偵学園Q
星彦と守彦・・・なんの伏線でもないのかぁ~~~っ!?(こだわり)
終わっちゃう雰囲気丸出しですね。人気なさげなのは知ってたけど・・・何がいけなかったのかなぁ?
やっぱり金田一少年の事件簿 の美雪ちゃんのような、(妙な)お色気がなかったから?
メグちゃんでは役不足だったのかねぇ・・・ 髪形ちびうさやし。

◎魔法先生ネギま!
おっ、あのフードの人はお父ちゃんではなくて、頭賢そうな従者(?相棒?何て言うんだっけ?)みたいですねぇ。
今回の過去の話で、お父ちゃんがけっこう口の悪い人だなってことに驚きました。
知的で落ち着いた雰囲気の人を勝手に妄想していただけに、ちょっと嬉しかったですwwお父ちゃん素敵☆
あと、若いタカミチはタカミチに見えません・・・

◎ROSE HIP ZERO
高木彩。何のためにでてきたんだ、こいつわ。
銃撃戦ばっかやってたから描きたくなったって、それで良いのか!?
藤沢先生って色っぽい系より、ロリ系のほうが好きそうですよね。かすみもそんな感じだし。

終わり~。今週、読みきりが一本ありましたが、コメント特にないので(ひどっ)
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-07-01 21:17 | ☆週刊『少年マガジン』感想