人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年ジャンプ』32号

こんばんは。レポートその1明けで幸せなノロマレッドことチヅルです。
こんなふうに感想だけなら何でも書けちゃうんだけどねぇ。レポートは嫌いです。
感想いくっす。

◎切法師
繭はいい子だねぇ。
にしても、今週はモロ(仮名/先週出てきた敵の親玉)が活躍すると思ったのに。
ものすごく動き速そう!!期待!!

◎銀魂
子どもかわいいww 銀さん以外の誰の遺伝子があんな目つきにさせられるかわかりません。
だんだん父性愛も芽生えてきたんじゃないですか?
子連れ狼みたいで良いですよ☆

◎DEATH NOTE
美麗!!カラー!!ライト・メロかっこいい!!二アもうだめ!!ミサそんな格好で扉に出ちゃだめ!!
それにしても、夜神父子は本当にお互いのことを全然理解できていませんね・・・
父は息子の異変に気付かないし、息子は頭いいくせに父の性格を分析しきれてない。
ああ、どうせ親子ってこんなもんだよなって思うと、悲しくなってきます。
さて、ライトはどうするんでしょうね。
松田だと都合よくて、父だと都合悪いってことは、殺すつもりだったんでしょうか・・・
あぁ~~~キラ様!!役に立たない仲間たちばっかりでかわいそう!!

◎HUNTER×HUNTER
私、結構、ゴンとかが好きなので、今週みたいに出番ないと寂しいです。
だってゴンってバカ正直で可愛いじゃないですか。
なのに、あんなオッサン(失礼)ふたりじゃ全然楽しくない!!
キメラ側にしても、ライオンもピュ-マも(名前わかんない)好きじゃないもん。あと、王も。
ネフェルピトーぐらいならまだ良いけど。にゃんこ可愛いww

◎ピューと吹く!ジャガー
暗い・・・!!ジメい・・・!!(造語)
でもハマーネタの前のほうが面白かったな。爆笑してた。

◎BLEACH
お父ちゃんシリーズですね、今週は。
いやぁ、一護父(一心)には驚きました!!しぶかっこええ!!
今後がだいぶ楽しみでございます。もしや妹たちも!?

◎魔人探偵脳噛ネウロ
私の母が、あかねちゃんをかなり気に入っています。

◎ユート
とうとう来てしまいましたね、この日が。恐れていたことが・・・
私は嫌いではなかったんですよ。
もっと面白くないと思えるマンガが続いていることに疑問を感じるぐらいです。どれとは言いませんが。
コミックス最終巻には描き下ろしが50ページあるそうですが・・・気になります。コミックス欲しくなりました。
でも多分買わないけど。かつかつなんで。他にも欲しいものあるし。
・・・という感じに淘汰された結果、打ち切りっていうことになっちゃったんでしょうね・・・
おつかれさまでした。

今週はあんまり記憶に残ってないな・・・。
やっぱちゃんとメモろう。
by chizuru-66-lun | 2005-07-14 22:54 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想