マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週刊『少年マガジン』33号

こんにちは。暑くて夜中に何度も起きちゃったノロマレッドことチヅルです。
水分摂取量が普段かなり少ないので、夏になると、意識して水分とらないと干からびちゃいます。
それでは、感想いっちゃいます。

☆新連載☆ケンコー全裸系水泳部ウミショー
何ですか、これは!?女の子及びその裸が描きたいだけ?ではないですか?
主人公の男の子の人魚エピソードとかもあるけど、どーでもよさげ。
商業高校とか、水泳部とか、女の子に走りすぎ。
女の私から見れば、ホントにどーでもいいマンガになりそうです。
エロ系にするにしても、萌え系にするにしても、中途半端ですしね。

◎ヴィンランド・サガ
トールズ、戦鬼(トロル)と呼ばれてた頃のほうがかっこいいじゃありませんか!!しぶい!!
赤ちゃんユルヴァの抱き方とか、乱暴な感じが良いです。(幼児虐待は賛成しないけど)
それにしても、早くトルフィン大きくな~れっ☆

◎エア・ギア
ヨシツネいい奴っぽいけど、ホンマにそうなんかな?もっとウラがありそうで恐いです。

◎Over Drive
大和=クロスケ!?・・・先週、全然気付かんかった・・・
「誰や大和って!!」とか思ってました。私が忘れてるだけで、前から出てたキャラでしたっけ?(汗)
結構メガネキャラも好きなので、大和はちょっと良い感じなんですが・・・
クロスケは・・・あの髪形とグラサンがあんまり気に入りません。

◎クニミツの政
「スポーツ温シップ」・・・笑いました!爆笑でした!!
もちつき先輩の試合に応援に行ったのは、コーメイの悪巧みの一環だと思ってましたが、そうじゃなそうですね。
もちつき先輩が自分の意志でやってることみたいですね。
たしかに、協力してくれって頼んでも、「神聖なスポーツにそういうことを持ち込みたくない」とか言われそうだし。
ジミー・マケローのように裏金もらうのが嫌なんでしょうね。

◎SAMURAI DEEPER KYO
初代・・・角とれた・・・・・・テッちゃんじゃなくなった・・・(そこかい)
でもふざけたキャラでいい感じ☆
寿里庵が!!親父ぃぃっ!!
ひしぎのマスクの下が!!キモいぃぃっ!!
・・・私、目がいっぱいって嫌いなんですよ・・・うぅっ

◎Full Spec
「ぶっ飛んだ」あたりの描写がよく分からんかったけど、とりあえず勝ててよかったです。
あんだけスピード出してたら、そりゃ足もガクガクするでしょうよ・・・
私なんて、普通に運転するだけで疲れちゃうのに。

◎RAVE
・・・ハルがエンドレスの中に入った時点で、誰もが予想した展開でしょう?
いまさらそんなに泣かれても・・・って感じです。
なんか、レイブってある意味、読者の予想を裏切りませんよね。

今日は内容が薄いせいか、時間かからなかった・・・幸せ☆
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-07-16 16:30 | ☆週刊『少年マガジン』感想