人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃぼ!脱ぎマス!!

こんにちは。裸になりたいノロマレッドことチヅルです。

・・・あわわわ・・・こんなこと書いて怪しい業界からオファーがあったらどうしよう・・・
そういう意味でわないんですよ、脱ぎたいのは本当ですが。
もうっ、暑くて暑くて服なんて着ていられないデスよ!!
今日は本当に素っ裸で過ごしたいと何度思ったことか!!
想像してください・・・裸でPC打ってる女を!!・・・どうですか?
中にはそういう趣味の人がいて、ハァハァ言ってるかもしれないですが、一般的には奇妙です。
というか、私は気持ち悪いと思うんですが!!
ということで、脱ぐのはやめました。
そういう趣味の方、期待させてごめんなさい。

そんなわけで、クーラーのない自室で、いかに涼しく過ごすか!?
というのが、夏場の私の課題なんですが・・・
今日は音楽療法(?)を試してみることに。
しかし、私・・・そういうの持ってないな・・・(ヒーリング系とか)
で、見つけたのはスピッツの『RECYCLE Greatest Hits of SPITZ』
マサムネさんの声なら涼しいかも!!というのが決め手。
聴いてみると・・・あながち間違いじゃなかったな!という感じ。
声も確かにそうなんですが、リズムも涼しげなんデス!
はう~ん・・・「渚」が気持ちよい・・・ま、海の曲ですしね・・・夏っぽいってことで。
もとから「渚」は好きだったので、涼しくなってきたように思います・・・
・・・って、陽がかげってきてるんじゃ~ん!!(爆)
電気、電気・・・(電気つけると暑くなるような気がしたのでつけてませんでした)

う~ん・・・”デス”ばっか使ってるような気が・・・そうでもないか?
なんか暇だったので『のだめカンタービレ』(二ノ宮 知子 / 講談社)を読んでたら・・・のだめの口癖が・・・
(本当は暇じゃないんだけど・・・レポートその3が残ってるし・・・)
『のだめ~』は本当に面白くて!!最近は雑誌『KISS』も立ち読みしてマス!!
そういえば、初めて『KISS』を立ち読みしたとき、ちょうどのだめと千秋サマの初キッスのシーン(ぼへ~ってやつ)で、すごいびっくりした思い出があります・・・
あの時は本気で、立ち読みなんかするんじゃなかった~!!って後悔しました。
はやく13巻出ーへんかな~・・・と思ったら、5月に12巻出たばっかやし!!
次は9月!?・・・待切内蔵~~~!!(by.某パチンコのCM)
by chizuru-66-lun | 2005-07-21 17:47 | ☆徒然マンガネタ