マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『スイート☆ミッション』③ (55分)

買いましたぁ~、『スイート・ミッション』③(藤井 明美 / 集英社)!!
やっぱり表紙はメグで来ましたねぇ。可愛い~☆
最初っから出ている高良か、夏のライバルでメグかで表紙は楽しみにしてたんですよ。




おまけのペエジでは高良がキレてますが、きっと四巻こそは君さ!くじけるな!
てか、「キミとチュウ」から高良が日焼けしてましたが、誰か分からんよね、あれでは。
言動とかで判別するしかありませんね。
このまま日焼けのままなのか?

なんか「トラブルデート!」と「キミとチュウ」は、やたら夏が可愛いお話だったなと。
「キミとチュウ」の、キスが嫌なら逃げればいい発言なんかは、駄々っ子です。(笑)
「生徒会長と秘密の小部屋?」はラブラブ要素が少なくて寂しかったかも。

新キャラ・アカネ。
なんか私はあんま好きじゃないなぁ~・・・これからも出るんかな?
私はやっぱり、小鳥遊雅の存在が気になって仕方がないんですが・・・
イメージは白。ふにゃふにゃウェーブな髪形で、顔も女の子みたいで、でも発言はめっちゃ黒いみたいなギャップなキャラ希望!
私はあんまり<デラマ>とか<ザ・マ>のほうはチェックしてないことが多いので、もしかしたらもう出てるのかも?

そういえば、今回のオビ、なんかエロくないですか?(笑)
イラストもやし、「美形メガネにいじめられたり、からかわれたくないですか?」って宣伝文句もなんか・・・(汗)
ふむ、「ナツコミ2005 図書カードプレゼント」とな?
う~~ん・・・私、オビですら傷がつくの嫌いなんですよ。
だからこーゆー応募券とか絶対使えないタイプで・・・どなたか無料で図書カード恵んでください。
どっかに「本屋さん永久無料券」とか転がってないですかね?(切実)
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-07-25 18:01 | ☆マンガレビュ