マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週刊『少年ジャンプ』34号

こんにちは。部屋が散らかりっぱなしのノロマレッドことチヅルです。
テスト明けってのはいつもこんなもんですが、早く片付けないと見苦しくて暑苦しいです。
夏はすっきりした部屋で過ごしたいものです。
それでは、感想いきましょう!

☆新連載☆太臓もて王サーガ
下品極まりないマンガですねぇ。少年マンガの醍醐味みたいなもんですか?
何よりも主人公の頭の形が気持ち悪い・・・どうにかして・・・
『無敵鉄姫すぴんちゃん』の作者だそうなので読んでみましたが、多分もう読まない。
『すぴん』は結構おもしろく読んでたような気がするのに・・・

◎いちご100%
次週クライマックスって・・・最終回なの? “第一部・完”とかじゃなくて?
中学校編だけで第一部になり得そうなので、それはないでしょうね。
今週はだいぶ青春モノみたいになってましたが、最後はやっぱりいちごパンツで締めるんでしょうね!(笑)

◎カイン
掲載位置がヤバイことになってきました。
お話的には長くなりそうなので、終わらせ時が難しいですね・・・(終わらせる気マンマン?)
ティエンを助けられたら終わり、とか?(早っ)
何となーくキャラに魅力が足りないというか・・・私的にはメイファが微妙。
衣装がセクシーなわりに、体つきがごついし、セクシーシーンが全然ない。役割がわかんないですね・・・

◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
早矢パパ、素敵すぎます。纏のこと気に入ったの?というぐらいのもてなし感が良いです。
あんな人がお父さんだったら、授業参観とか大変そうだな・・・

◎HUNTER×HUNTER
モラウさん、最後は煙ですか!騙されました!!天晴れです!!
今週はレオルの念特集ですね。
体に似合わずちっちゃいので可愛かったです。お相撲さんが携帯電話使ってるみたいです。
でも即行でやっつけられそうです。ま、頑張って。

◎BLEACH
やっぱり浦原かんでましたか・・・!!じゃあ夜一さんとかも知ってそう?
久しぶりに死神さんたちが登場しそうで楽しみです。 恋次ww
あ、愛染がGacktに見えたんですが・・・私だけですか?

◎魔人探偵脳噛ネウロ
X、人間なの!? 何か、人間離れした人間の集団、組織みたいのがありそうで恐い!!
あと、Xが化けた弥子とネウロのからみがすっごく新鮮でした。
二人がこんなことする日は絶対に来なさそうですけど・・・来週デートするみたいですね?
どうせ遊園地に潜入捜査するとかで、カップル割引とか使うってぐらいでしょ!?(笑)

◎ONE PIECE
カエルの登場で無駄に時間をロスしましたね。
何かの策略ですかね?コミックス収録の際の「いいとこで終わらせよう」っていう策略とか。
それにしても、やっぱりルフィはそげキングに気付かないんだ?(笑)
わざとじゃなさそうなとこがまた良しです。

ゲームのページで、久しぶりにFF12の記事があったので読むと、発売日が「2005年」としかなってなくてがっかりです。
当初の予定では、春発売だったので、とりあえず購入して夏休み中にどっぷりやっちゃおうと考えてました。
この夏は何をしようかな・・・(暇人宣言)
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-07-27 16:29 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想