マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週刊『少年ジャンプ』38号

感想いきます。

◎カイン
タイトルが「さよなら」で、扉もそんな雰囲気だったので、最終回かと思いました。
ティエンに「さよなら」なわけですか。
鬼傀が壊れたら死ぬんだっけ?どうだっけ?
もしそうだとしても、カインはパワーアップしてるから、殺さずに済む方法があるはずでしょ。
そうじゃないとパワーアップした意味ないんじゃないですか?
そんなにポコポコ肉親殺しちゃダメだよ。

◎家庭教師ヒットマンREBORN!
獄寺くんの忠誠心が試されました。
でもどうなんだろう・・・?
ツナのためを思ってイタリアに行くのでも忠誠心は確かだと思うけどなぁ。
で、何で山本をイタリア旅行に連れて行くんでしょう? ここがもっとわからん。(笑)

◎D.Gray-man
ミランダ・・・ちゃんとオドオドしてて(私的に)GOOD!!
時間を戻す?イノセンス。これって戦えるの?
アクマの時間をアクマになる前まで戻す・・・とか?
それって、ある意味、もう救済ではないですか! やっつけるよりいいじゃないですか! 神ではないですか!(興奮)
それにしても、星野先生はキャラにコスプレとかさせるの好きそうですね。
必要なんて無いのに団服のデザイン変えるなんて、そうとしか思えないですよ。

◎DEATH NOTE
認知・・・ミサ関連ではなかったデスか・・・(笑)
最後のライトの「キラを捕まえればキラは悪 キラが世界を支配すればキラは正義」
これってNHK大河ドラマ『義経』でもよく出てくる「勝てば官軍負ければ賊軍」の考え方ですよね。
大場先生は『義経』見てるんですかね。(何故そうなる)

◎ピューと吹く!ジャガー
時々ある、ジャガーさんとピヨ彦の意見が一致する瞬間が好きです。
いつもはジャガーさんの破天荒ぶりについていけず、否定ばかりするピヨちゃんが、めずらしく一緒になってはっちゃけちゃうのが大好きなんです。
なんかこっちまで一緒になってイタズラしている気分になってきて、楽しい・・・(笑)
で、カニって何なんですか?

◎BLEACH
破面(アランカル)成体ヤミー&ウルキオラ。
彼ら自身はどうでもいいんですが(おい)、ウルキオラの言う「3人」って誰ですか?
「3人」と言う前に、成体のどデカイオーラ?を感じて意味ありげに出てきた3人(喜助・夜一・一心)のことでしょうか?
成体のターゲットはもちろん一護だと思うので・・・

◎ONE PIECE
そげキング、あくまでもそげキングであろうとする。
冷気の棒の使い方も「ウソップくんから伝言を預かってきた」とか言って教えりゃいいのに。

☆読みきり☆スマッシングショーネン!
ハルカが好き。ひどいヒロイン好き。
男性読者には不評かもしれないけど、私は好き。
でも主人公はどーでもいい感じかな。マガジン連載『エアギア』のイッキを思い出したし。
物語の内容は、地味だけど読み応えあると思った。
連載させるにはいたらないと思うけど、読みきりなら読んでもいい。(どんだけ私えらいんだ)

あー・・・『アイシ』の人気キャラランキング・・・ヒルマに一位とってほしいなぁ~~~!!
応募するのはめんどくさいけど、祈っておきます。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-08-26 16:58 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想