人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また「バ」のつくものに挑戦!

こんにちは、台風がすごいですね、ノロマレッドことチヅルです。
学校が休みになって喜んでいる人がたくさんいそうですね。
でも私はまだまだ夏休みです♪
昨日やった≪フェチバトン≫に続いて、スエ先生から回ってきた≪逆フェチバトン≫に挑戦!
すごいタイトルですよね・・・

≪逆フェチバトン≫
Q1:あなたは逆何フェチ?
何が絶対許せないか、ですね。
私は歩きタバコです。断固反対!!
タバコ自体嫌いなんですが、最近は喫煙所にさえ寄らなければ煙の渦に巻き込まれるということが少なくなったと思うんです。(マシってぐらいだけど)
でも、歩きタバコは突然やってくるんですよ。気を抜いているときに。
応戦体勢の取れていない人に攻撃を仕掛けてくるなんて、卑怯極まりないですよ!

Q2:異性の何処を見たくない?
自分勝手なところ。強引ってのと線引きが微妙ですが、「俺俺」(詐欺じゃないよ)な感じがダメ。
私はある程度引っ張ってほしいタイプなんですが、もう全然他の人の意見を聞かない人や、協調性のない人は嫌いです。

Q3:最近プッシュ出来ない部位
昔は私、ガリガリ骨子だったんですが、高校ぐらいから着実にお肉をつけていって、今ではプ二プ二肉子です。
だから、二の腕の肉以外はお薦めできません。
(二の腕を除く理由は昨日の≪フェチバトン≫を参照してね)

Q4:異性の嫌いな部位5つ
①浮き出た血管
これがセクシーと言う人もいますが、私は苦手です。
なんかあんまり浮き出すぎてて、ちょんと触っただけで爆発してしまいそうなんですもの!
恐ろしくて近寄れやしません・・・
②のどぼとけ
これもまた血管と同じ理由ですね。
動くたびに、のどの皮がやぶれちゃいそうじゃありませんか?
③中途半端に毛深い人
人になってしまいましたね・・・。
でもでも、無いなら全く無い!あるならボーボーもじゃもじゃ!って思います。
④噛みまくった爪
爪噛む人ダメです。
かっこいい金髪外国人さんとかで爪を噛んでいる人をよく見かけますが、百年の恋も冷めるってもんよ。
⑤口臭
顔を見てお話できません。臭いが気になってお話に集中できません。

Q5:フェチを感じない衣装は?
らくだ色の肌着。(おじいちゃんゴメン)

Q6:バトンを渡す5人
昨日の≪フェチバトン≫と一緒に回しちゃいます。
一人目はやなぎさん
もうひとり、かるまんブルーさん
ふたりとも、期待してますよ☆
せっかく昨日新しくリンクはってくれた露花さんですが、すでにスエ先生のほうから回ってるようなので、私からはやめておきます。
書かれたら見に行っちゃいますよ!楽しみデス☆


あーなんか「嫌なこと」を書くバトンって、書きながら暗ーくなりますねぇ。
テンションめっちゃ低くないですか、私!?むー。
by chizuru-66-lun | 2005-09-06 15:57 | ☆バトン…とか