マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週刊『少年ジャンプ』40号

こんにちは、ジャンプ感想いきます。

◎アイシールド21
三位決定戦・・・無理矢理な活路ではなかったので納得。
でも本物のアイシールドって・・・また強敵やん・・・三位決定戦も難しそうやなぁ~・・・(どっちが負けてくるにしても)
本物のアイシールドは、アルビノなの? 瞳が日光に弱いからアイシールドを付けてるの?

◎家庭教師ヒットマンREBORN!
いやぁぁぁっ!!殺られないで!ひばりさん!そんなぽっと出のキャラなんかに!
学校一強い人間がそんな簡単にやられちゃいけないでしょ!
ツナなんかに助けられたくないでしょ!(どうせ死ぬ気弾で助けちゃうんだろーなー・・・)

◎DEATH NOTE
ううぅうぅ~~~メロかっこよすぎ・・・。(またか)
てか、キラ様、その作戦はどうなの? 出目川って・・・。
そんなに民衆を味方につけることって大事なのかなぁ? よく分からない・・・
あっでも“新世界の神“になるには、民衆に崇拝されなくちゃぁいけないのか?大変だ。
でも最終的には出目川も殺しちゃうんじゃ? 悪いこといっぱいしてそうだし。

◎ピューと吹く!ジャガー
“社長のミモザはモッジャモジャ“が頭に焼き付いて離れません(笑)
ほんとに語呂が良いんだもん!高菜さん最高!

◎BLEACH
扉が二枚も! ①男爆発筋肉祭りヴァージョンと、②女の武器・男の夢ヴァージョン。(勝手に命名)
①は、一護が意外と筋肉質ですごいです・・・ドキドキ
でも個人的な意見としては、白夜兄様“脱いだらすごいんです“にして欲しかった。顔に似合わないムキムキで。
②は、何で叶姉妹か、ぺったんこしかいないの?って感じ。中間は!?Cカップとか!!(必死)
遠くのほうで水着取られてトップレスになってるのは誰ですか?そして取っているのは誰ですか?
『ブリーチ』は登場キャラが多すぎて、全員を把握できません・・・顔はわかっても、名前とか何番隊員とか分かりません・・・
あっ、物語のほうは・・・夜一さんが出てきてくれて嬉しいってぐらいかな。

◎ボボボーボ・ボーボボ
大人の女・横浜の純子、最強。
出てくる確率がめっちゃ低いらしいので、次に出てくるのはいつ?
・・・って来週も戦うつもりらしい。・・・もう一分過ぎてるだろ。

◎魔人探偵脳噛ネウロ
ヒステリア気持ち悪ぃ~・・・!!爆弾?抱いてハァハァ言ってるよ!舐めまわしてるよ!
う~ん、犯人は赤ちゃん抱いてる人。赤ちゃんが爆弾!(犯人予想は苦手です・・・)

☆読みきり☆魔法使いムク
『ナルト』好きなだけあって、線がそっくり。かろうじて舞台が西洋風(あくまで“風“)だったけど。
でも岸本先生よりキャラがちっこくて可愛かったし、魔法の発動方法がシャボン玉みたいで可愛かった。
ムクも好印象。友達みんな“ヨモギダ“に爆笑!
ただ、背景の描き込みはあるものの、全体的に白く見えました。トーンがあんまり使われてない?
使わないなら、ベタだけじゃなくてカケアミとかも使って濃淡を増やして欲しいと思いました。

なんか弟によると、FFの新作は来年3月だそうです・・・今年の春って言っとったやんけ!!
全然ジャンプのゲーム情報に情報が出てこないと思ったら、出すほどの情報が出来てなかった・・・ってことなのね。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-09-07 16:01 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想