マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週刊『少年ジャンプ』41号

昨日には読み終わってたんだけども、昨日は『のだめカンタービレ』に染まりたい一日だったので。
今日こそは感想ですじゃ。

◎アイシールド21
意外と赤羽おちゃめな人だと分かって、好意を持ちました。
だって赤瞳でギターでクール☆なんて、かっこよい要素だけ集めちゃいけませんでしょ。
ちょっとぐらい抜けてなきゃ!(彼は抜けてる部類なのか?)

◎銀魂
こんなところにまで「電車男」の影響が・・・
新ちゃん、目を覚ましなさい。

◎D.Gray-man
フォー可愛い・・・ww 衣装がものすごくどうなってるのか分からないのだけど・・・どこが肌なの?って。
バクは・・・まぁ好きかな。相手にされてない上司って好きなんで。(コムイさんも時々そんな感じでしょ)
あとはどーでも良いな。

◎DEATH NOTE
ああ・・・メロが出てこなかった・・・・・・多分来週は模木さんと電話するので出てくるでしょう。
でもホンマ・・・二ア可愛くなくなった・・・ウザイよ、君。キラ様、早くやっつけちゃってください。
けど、もし二アもメロも死ぬとしたら、メロのほうが先に死にそうです。
だってものすごく犯罪者だし、キラ様だって生かしておきたくないだろうし。やだなぁ・・・
そうだ! キラ様と手を組めばいい! これ以上の至福はない!!(最悪な新世界の始まりです・・・)

◎BLEACH
夜一さんかっこいい~~~!! 強い女の人大好きダーーーッ!!
あと彼女の魅力は、浅黒い肌ですね!! トーン肌のキャラも大好き!!
にしても、あんなに強い夜一さんと喜助さんでもウルキオラひとりに勝てないってこと?
何様じゃ、奴は。
これから一護はどうやって強くなるんでしょう? 破面を超える何かを身につけるんでしょう。
何かって・・・何だ?

◎魔人探偵脳噛ネウロ
あ・・・当たった・・・!! 先週の犯人予想が当たった!!
ただ、赤ちゃんが爆弾ってのは違いましたね。ふつうに仕掛けられてるし。
でもまだ分からないですよ~もうひとつの爆弾ってのが赤ちゃんかもしれません!!

◎ONE PIECE
出た~~ナミのパーフェクト・クリマ・タクト(点は適当に入れました)!! 破壊力抜群!!
私は女の子がステッキっぽいものを使ってる姿にものすごく愛らしさを感じるんですが、ナミは頭も使ってるからすごくかっこいいと思っちゃうのです☆
もしかして女同士、カリファと闘うのかなぁ? 頑張ってね、ナミ。

☆読み切り☆ナックモエ
格闘技モノなだけに、筋肉隆々。でも主人公は比較的肉付きが少なくて、敵役の先生は顔面まで筋肉で覆われているよう。
主人公ぐらいは暑苦しくしたくないという意思の表れか、格闘技モノの常套手段なのか。
でも表情筋の描き方とかがなんとなく森田まさのり先生っぽくて好き。
「金のにおいがしてきたぜ」ってところの主人公の顔は加瀬あつし先生ぽいけど。
すごく面白いなぁと思ったのは、主人公の名前が最後まで出てこなかったところ。
多分、最初のほうで名乗っちゃうと日本人ってことがバレちゃうからなんだろうけど、だからって最後まで名無しってのには驚きました。
ところで「ズル剥け」って何ですか? 頭がハゲそうってことですか?

今日は『FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN』(スクウェア・エニックス)の発売日でしたっけ。
私はFF7とか8あたりはやったことなくて知らないのです。クラウドとかの名前は知ってますが。
ゲームのほうが発売されてからかなり時間経っているので、映像美は素晴らしいことでしょうね。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-09-14 15:53 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想