人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立ち読み三昧!!

本日はわざわざ大阪まで出向いてジュンク堂書店へ。(でっかくて大好き☆)
一日中立ち読みしてやる!と意気込んでみたものの、二時間半で挫折…(それでも頑張ったほう)
読んだのは、ファッション雑誌とか、わかりもしないコンピュータ関連の本とか、ネット発書籍とか…どーでもいいもんばっか。
あとマンガも少し…しかしこれがかなりヒットだったんだな!
私の好きなちっちゃい子が出てくるマンガ☆
だけどケチな私は新刊では買わず、帰りにまたBOOK OFFに寄って探してみる…
………あったぁ!!(>▽<)
ウフフ…詳細はまた明日☆
by chizuru-66-lun | 2005-10-14 23:26 | ☆徒然マンガネタ