マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週刊『少年ジャンプ』52号

今週はちょっと簡潔な感想です。

今週のラインナップ
◎アイシールド21
◎家庭教師ヒットマンREBORN!
◎BLEACH
◎べしゃり暮らし
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎ONE PIECE
☆読みきり☆謎の村雨くん
☆読みきり☆自称ナイスガイ




◎アイシールド21
なんとアイシールド21は特定の人物ではなく、代々受け継がれるエースナンバーだった!!
じゃぁ、いくら東京ナンバーワンの赤羽でも、ノートルダム大生じゃないんだから、勝手に名乗っちゃダメなんじゃ…?(もちろんセナもね)
そして、瀧がやっと本気モードに!! …あっ、ちょっとカッコいいww(移り気)
でも久しぶりに、ちょびっと泣きました。

◎家庭教師ヒットマンREBORN!
きゃっほー!! ヒバリさん圧勝!!(そんな簡単には勝ってないけど…)
ほんとにツナは何にもしてませんね…役立たずめ!

◎BLEACH
わー今週のトビラは、めずらしく白を基調にしてて素敵~☆ 不思議な人選だけどね…
おっ弓親は一角さんの卍解(漢字…?)を知ってるみたい。どんだけ仲良いんだ、君たち。
勝てるのか? いや、勝つよ。勝ってくれなきゃ、泣きます、私。

◎べしゃり暮らし
…これって勝てたの?(辻本くんに)(※)
あのチョビ毛はこのまま残すのでしょうか…? 痛々しい…

◎魔人探偵脳噛ネウロ
え~…なんでネウロたちをハメるの? 目的がわかんない。
あっ、吾代さん、スーツお似合いですww でも寝返るのはやめてください。

◎ONE PIECE
思いがけなく、ロビンの過去話に突入してしまいました。というわけで、バトルはおあずけ。
ちっちゃいロビンの生活はつらいことばかりかと思わせて、考古学者仲間との仲良さそうな雰囲気。
ロビンがバスター・コールで与えられた悲しみは、この考古学者仲間たちのこと…?
続きが楽しみです。

☆読みきり☆謎の村雨くん
お久しぶりです、いとうみきお先生。良くも悪くも相変わらずな感じで嬉しかったです。
村雨くん、可愛いww 和製ハリー・ポッター?(笑)
ちょっと冷めてて、でもやっぱりまだ子どもな村雨くんが良かったデス。
アクションもそこそこ良かった~。

☆読みきり☆自称ナイスガイ
また出たよ、ナイスガイ!!
内容は、この前掲載されたときとあんま変わらないと思う。単調ですね。

以上。

<後日加筆>
「辻本」と書くところを、思いっきり間違えて「吾妻」と書いていました…
お詫びして訂正させていただきます。(訂正済み)
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-12-03 21:34 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想