マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週刊『少年マガジン』53号

今週はちょっと簡潔な感想です。

今週のラインナップ
☆新連載☆クラック!!
◎Over Drive
◎金田一少年の事件簿―オペラ座館・第三の殺人―
◎コマコマ
◎School Rumble
◎ツバサ
◎ファッションリーダー今井正太郎
◎魔法先生ネギま!




☆新連載☆クラック!!
瞳がものすごく輝いてますね……ま、眩しい…!!
なんとなく『Over Drive』系で、絵柄も光を意識している感じ。
でも、ちょっと線が粗い。も少し丁寧に描いてくれないかなー?
サッカー漫画は久しぶりな気がするので、正統なスポーツものになってくれることを祈ります☆
主人公はちょっと純粋すぎる気がするけど、抜群のサッカーテクニックもあって好印象。
ただ、ちょっと田舎をバカにしすぎなんじゃ?という不安が…(笑)

◎Over Drive
ヨースケ兄さん大転倒。そして、手を差し伸べる寺尾さん…。…青春ですね☆
青春アミーゴ!!

◎金田一少年の事件簿―オペラ座館・第三の殺人―
おー…霧生鋭治とレオナさんは純愛設定だったのかー。
レオナさんの「”影”に惹かれる」感覚って、悪役を応援したくなる気持ちと同じですかね?

◎コマコマ
新章突入です。
うっわー、樹でっかくなったなー…男の子は成長するときは一気にするからねー
さて、中身は成長してるのやら…?

◎School Rumble
ペンギン…これって人気キャラ投票結果発表の回から引っ張ってる…?(笑)
天井から4人の足がぶら下がってる様をゼヒ見てみたかったです。

◎ツバサ
「俺の過去はおれのもの、お前が背負う必要はない」。全く同感でございまする。
で、クロ様の世界とシャオランくん(&サクラちゃん)の世界につながり発見、です。
そのうち、ファイさんの世界とのつながりも出てくるのかなー?
個人的には、ファイさんの過去が気になります☆

◎ファッションリーダー今井正太郎
えが夫くん、パーマ可愛い~~~ww
…と思ってたら、リーダーのせいでどんどん変に……
最終的には坊主に落ち着き、結構似合うってことになってたけど…私は解せないわ…
えが夫くんって、ちっこい・可愛い系だと思うので、坊主は似合わないんじゃ?と思うのです。
坊主はやっぱゴツイ系でしょ。

◎魔法先生ネギま!
あれ? 全然、進展なかったゾ…
エヴァちゃんがいてなかったからかなぁ? もっと色々と追求してくれーい!!

以上。
余談ですが…今週の『濱中アイ』を読みながら笑っていたら、母親に
「そのネタで笑えるのスゴイな…」としみじみ言われました。ゴメン、お母さん。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-12-03 21:38 | ☆週刊『少年マガジン』感想