マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『桜蘭高校ホスト部』⑦(85分)

『桜蘭高校ホスト部』⑦(葉鳥 ビスコ / 白泉社)でございます。

オビ見てビックリしました。TVアニメ化ですか!! すごいっすね!!
日テレということですが、何時の枠なんだろう?
どんなテンションなのか、気になるところですww

さて、カバーは洋装の双子とハルヒ。
(おそらく)光の方が着ている服についている、チェーンみたいな紐みたいな飾り大好きなのww
この斜めに着いている感じが、なんっかソソられる…(笑)
ブラウスのフリル袖も好きww 好きポイント満載のカバーで、嬉しい限りですww




中表紙は、ラヴラヴなハニー&ハルヒ(&うさちゃん)。
どっちが女の子だよ! ってぐらい可愛い…っすよ。

前巻ぐらいから、私は鏡夜ラヴになったわけですが、
一話目から鏡夜ネタだなんて…うっ嬉しすぎる!!ww(萌え?)
環たちに無理矢理に庶民デパートに連れて来られて置き去りにされた鏡夜。
ハルヒに出くわし、庶民ハンバーガーを召し上がる。
「後で環に10倍返しさせる」っておっしゃってますが、せいぜい1万ぐらいにしかなりませんよ(笑)
金持ちな環でなくとも、あまり痛くない額で笑っちゃいました☆
その次は、夕張メロン味のお菓子を購入し、「環に3倍で売りつける」んだそうで。
やっぱり安いよ!!(笑)

次は中表紙になった所以か、ハニーネタ前・後編。
そうそう、カバーの折り返しを見たとき、「この妙にハニー&モリに似た人物は誰!?」と深く深く考えたものです。
そうかーハニー弟&モリ弟だったのかー☆
私は靖睦よりも悟くんのほうが好印象☆ 爽やかで無垢な感じがグー☆
兄バカ・味オンチのバカっぷりも可愛い!!

ロベリア編は、たまたまLaLa本誌を立ち読みしたときの回。
たまたま手に取っただけなのに、ロベリアネタでひどくつまらない思いをした覚えが…
それ以来LaLaの立ち読みは避けております。(笑)

番外編~常陸院家の事情~は面白かった!
ひねくれた双子がなついたのは、こちらもひねくれた世話係。
双子の性格を極限まで捻じ曲げたのは、この人が原因だったんですね(笑)

「ラブ・エゴイスト~プリーズ・プリーズ・ミー~」は…どーでもいいです。
このシリーズあんまり好きじゃないんですよね、正直。
双子の名前が、撫子ちゃんは許せるんですが、薔薇子ちゃんはちょっと…
男女の双子にして、大和と撫子ぐらいにしてほしかったです。

巻末いちゃ絵は、中表紙に続いて、ハニー&ハルヒ。
ブラックハニーとのことですが、あんまり黒くない…
せっかくブラックハニーをやったのなら、眠いときのモリ先輩とのいちゃ絵を希望☆
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-12-20 22:21 | ☆マンガレビュ