マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週刊『少年マガジン』2、3合併号

土曜からずーっと遊び呆けてました; 年末なのでネ;
とゆうわけで、今日は一気にたくさんアップしておきます…
それで4日間のサボりがチャラになるわけじゃないけど…
では、感想デス。

今週のラインナップ
◎エア・ギア
◎金田一少年の事件簿―オペラ座館・第三の殺人― 最終回
◎魁!クロマティ高校
◎SAMURAI DEEPER KYO
◎少年無宿シンクロウ
◎School Rumble
◎トッキュー!!
◎魔法先生ネギま!




◎エア・ギア
ガビシ、面(?)取ると意外な顔してました。
なんちゅーか、歌舞伎顔?

◎金田一少年の事件簿―オペラ座館・第三の殺人― 最終回
今シリーズ最終回です。もう、来春から新シリーズが始まることが決定済みみたいですが。
最終回にしてやっと明智警視が登場ww お久しぶりです☆
そして、新シリーズへの布石なのか、「地獄の傀儡師」高遠遥一の脱獄…
また楽しみが増えました☆ お疲れ様でした。

◎魁!クロマティ高校
クレーンゲームに興じるバンチョーちゃん編は大いに笑わせていただきましたww
中の人、大丈夫かなぁ?(そういうこと言っちゃダメ!)

◎SAMURAI DEEPER KYO
“黄金色の神風”が一体何だったのか…説明も何もなかったですね…
これから明かされるんでしょうか?
とうとう京四郎が倒れ、鬼眼の狂の躯に狂の魂が戻ってきました。
えー! 京四郎はどーなっちゃうのー!? いやーっ死なないでー!!

◎少年無宿シンクロウ
“神供郎”=神に供える男子…つまり、人身御供ということでしょうか?
神様に供えられた者が生きていてはマズイ、ということ?

◎School Rumble
播磨くん、至福の時、訪れる。
だけど、カレー皿使っちゃ、天満ちゃんに怒られると思うよ。

◎トッキュー!!
うー残念…
でも、二人の間にときめきシチュエーションを想像するのも難しいですが…

◎魔法先生ネギま!
エヴァちゃん、可愛かったww
しかし、お父ちゃんは何の謎も解かないまま帰ってしまわれました…
そして、まだまだ続く麻帆良祭編!! …長いよ!!

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-12-20 22:24 | ☆週刊『少年マガジン』感想