マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週刊『少年マガジン』3号

もう書いたと思って安心していたら、書いただけでアップしてませんでした!!
かなり遅れましたが、感想デス…

今週のラインナップ
◎アイシールド21
◎D.Gray-man 連載再開
◎BLEACH
◎べしゃり暮らし
◎ボボボーボ・ボーボボ 第2部スタート
◎魔人探偵脳噛ネウロ
☆読みきり☆World 4u_
☆読みきり☆爆裂非常勤講師ビックバン




◎アイシールド21
雪光くんの話になると、必ずと言っていいほど泣きます。
才能に恵まれない人を見ると、同情しちゃいます。才能がないなら、努力しな!!
セナ&鈴音ちゃんのラヴラヴ?も良かった~☆
この二人はホントに可愛い!!

◎D.Gray-man 連載再開
星野先生、お帰りなさいませ。ご無事でなによりです。
アレンくんの左眼のギョロギョロが気味悪~いっ!!
リナリーも沈んだままだし…でも、死を受け入れなくて良かった☆
あまりにもみんなが不幸なので、幸せをあげたいです。

◎BLEACH
やーめてー!!
いい大人がそんなちっちゃい子(=日番谷くん)をいじめて何が楽しいの!!

乱菊さんは何をする気かな~?

◎べしゃり暮らし
トビラが、『I’s』の伊織ちゃんと線対称っぽくなっててビックリした。
美女と野獣だなww

◎ボボボーボ・ボーボボ 第2部スタート
新キャラ・ガ王。コアラです。なんのひねりもありません。
これまで『ボーボボ』に出てきた主要キャラといえば、首領パッチとか、てんのすけとか、田楽マンとか
ひと目で「コレは○○である」と分かるキャラっていなかったと思います。
でも、ガ王はあきらかにコアラ。つまらなすぎじゃありません?

◎魔人探偵脳噛ネウロ
「警戒すべきは…手と内側と後ろと下だ」
分っかんね~よ!!(笑) 余計に惑わされるよ!!(笑)
ネウロが下っ端どもを蹴散らした最後に、弥子ちゃんにもでこピンをww
いじめっ子だなぁ…

☆読みきり☆World 4u_
Lore1:駄菓子屋之怪
私、体内に虫が巣食う系の話ダメなんです!! 気持ち悪くて!!
怖くて飴が食べられません…
Lore2:異聞雪女
これに似た話をどこかで聞いたか、読んだことがありました。
雪女じゃなくて、雪女郎とか言いませんか?

☆読みきり☆爆裂非常勤講師ビックバン
爆笑じゃないけど、面白かった。
私もビックバンしたい。

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-12-26 23:43 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想