マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週刊『少年ジャンプ』4・5合併号

今日は家族の中で一番早く起きました。
…だから何?ってハナシですけど…

今週のラインナップ
◎アイシールド21
◎家庭教師ヒットマンREBORN!
◎銀魂
◎D.Gray-man
◎BLEACH
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎みえるひと
☆読みきり☆氷姫奇譚




◎アイシールド21
ベストイレブン……
なんっでヒルマがいないの!?
チームとしては負けたキッドさんが入るから、ヒルマの入る余地はない…ということか…
てか「東京大会編」だったんですね…って、後付けでしょ?(笑)
でもラストの映画っぽいつくりは上手いですよね~動きがあるっていうか。
スタッフいっぱいいるんですね…皆様、お疲れ様です。

◎家庭教師ヒットマンREBORN!
リボーンの「急にいばんな」に笑ったww
急にいばりだしたのも、“ボンゴレの血”の成せる技ですかね☆

◎銀魂
皇帝・鍋レオンに大爆笑!!
アホすぎるよ、この人たち!!

◎D.Gray-man
リナリー浮上。
しかし、やっぱり「自分を犠牲にしてでも…」という考え方は変わらない。
明るいネタが欲しい…
しかし、ラビとクロちゃんの妙な関係はイヤだ…

◎BLEACH
人気投票結果…えぇぇ~~~っっ恋次が4位!?
なんで、なんで、なんで!! なんでーーーーっ!!
いや~…市丸さんとか、喜助さんとかの人気も私にはよく分からないのですが…
ふっ…弓親の名前は見当たらないし…(笑)
で、お話の方はというと……きましたね、限定解除ですって!!
やっぱりそんな滅多打ちじゃ、隊長務まりませんよね!! 反撃に超期待☆

◎魔人探偵脳噛ネウロ
また下僕を増やしたネウロ…ww 良かったネ☆
でも吾代さんが恐れているのはネウロだけじゃなく、弥子ちゃんもだとは…
確かに彼女は変すぎ…ネウロの欲しい最高の謎は弥子ちゃんの中にあるんじゃ?

◎みえるひと
コモン…かっわいい~…ww
顔はほとんどハセと変わらないのに、猫耳があるだけでこんなに可愛く思えるなんて…
やっぱり私はそのへん、アキバ系と同類なんでしょうか?(笑)

☆読みきり☆氷姫奇譚
可愛い女の子のお色気シーンがお得意な河下先生。
意味もなくこけてパンツが見えたり
意味もなく倒れて乳を揉んでみたり
…という展開が多いのが特徴。(ひどい)
でも今回はそこまでいい加減な展開での露出ではなかったように思います。
常に、ダメな男の子が主人公で、可愛い女の子とのエッチな偶然が起こるという
毎度おなじみな内容ではありましたが、ちょっと面白かったデス。
あと、しわしわのちっちゃいお婆ちゃんもお得意ですな…

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2005-12-29 17:09 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想