マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週刊『少年ジャンプ』6・7合併号

また合併号ですね。1月はいつもこんなもんでしたっけ?

今週号の表紙は面白いですね~☆
はじめはダルマが作者さんの似顔絵になってるとは気付きませんでした!
右上のほうから見ていってて、作中に出てくるキャラのひとりかなーぐらいに思ってましたから;
『Dグレ』のアレンくんが持ってるやつなんか、
ティムキャンピーの新バージョンかと思いましたし!!
精進します…;
感想デス。

今週のラインナップ
◎アイシールド21
◎銀魂
◎D.Gray-man
◎DEATH NOTE
◎BLEACH
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎ONE PIECE
☆読みきり☆FOREST




◎アイシールド21
オールカラー…よくやりました! 偉い!! パチパチ☆
でも、トビラで、ヒルマがモン太より小さい扱いだったのが気になる…
(それを言ったら、栗田さんなんかもっとヒドイですけど…;)
あと、何故にムサシはモヒカンになったの? イキナリくだけすぎダロ!

◎銀魂
サド王子って…(笑)
やっぱり土方さんと沖田のけなし合いは面白い☆
けなされてる土方さんがイイ…☆

◎D.Gray-man
リナリーが捨て身っぽくてヤバイ!!
もっと大事にしとくれよ…

◎DEATH NOTE
大奥はこんなところにもあった…
ミサミサVS清美、女の戦い!!(笑)

ホントにミサミサは年上なの?(笑) 見た目も何もかも子どもっぽいよ!
てか、魅上、考えなさすぎやしませんか!? 堂々とやりすぎだろ!?

◎BLEACH
限定解除で、強さは5倍!! ひゃっほう! 勝算アップ!
じゃあ、限定解除なしで勝った一角さんはスゴイ強いってことですか!?
ただ相手がアランカルの中では弱い奴だったのかもしれませんけども;

◎魔人探偵脳噛ネウロ
弥子ちゃんとあかねちゃんがフュージョン!!(笑)
えー…気持ち悪いだろーフツー…; ホント弥子ちゃんは何事にも動じないですね…;
そっちも気になるけど、ネウロの傷も…! 魔人なのに怪我とかするんですね…
でも、弾を飛ばしてソコから草が生えたのが意味わかんなかったです。
地球に優しい体になってきたってことですかね?

◎ONE PIECE
泣くな~ロビン~ッ!!(もらい泣き)
分かってるのに名乗れないなんて、せつねーよー!!

☆読みきり☆FOREST
内水先生の作品を見ていると、いつも、なんというか…「地味」な印象を受けます。
ドカン!とくるものがないというか…インパクトの欠如ですかね;
やさしく、せつない物語を描くことができるのに、見せ方が下手…?;;
でもロイは死なないほうが良かったと思います。暗いばっかりになっちゃったので;

以上。
さてさて、やっと『FF12』出ますデス。
懸賞の賞品になるぐらいだから、発売はもう間近、確実!ということですね。
やるの!? 私!? 忙しいんだけど!!
…というわけで、スグにはできそうにないけど、いつかはやります; クスン;
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-01-11 21:56 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想