マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週刊『少年ジャンプ』8号

大事件の匂いのする今週のジャンプ…(何だそれ)
すごい世の中になったもんだ…
そんな感想デス。(だからどんなだよ)

今週のラインナップ
◎アイシールド21
◎D.Gray-man
◎DEATH NOTE
◎HUNTER×HUNTER
◎BLEACH
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎ONE PIECE
☆読みきり☆宇宙商人ポメットさん




◎アイシールド21
うーん…ヒルマと阿含がどういう関係なのか…?
ってよりも、阿含とすれ違ったときのヒルマがかっこよくて仕方ないデス…(笑)

◎D.Gray-man
わー! エシ撃破!! おめでとーリナリー!!
…とか言える状況じゃないけど…; どうなるんやろ…;
てか、今ごろ気付きましたが、エシって「絵師」ってこと?(変換してて気付いた;)

◎DEATH NOTE(大事件の匂いはここから笑)
きた!! 実写映画化決定!!
ライト役は藤原竜也!!

私の中のライトはカッシーこと柏原崇だったのでちょっと残念なんですが、
藤原竜也くんは狂気じみた演技が上手いと思うので許せる範囲です。
身長も意外と高いんですよね、彼は。(古畑のときにびっくりしたの)
ただ、顔の幅が横長気味なのが難点ですね。
「新世界の神になる!」のシーンとか、映像を凝視できるか分かりません。(失礼)
でも、映倫とか許してくれんのかなー…; と、ちょっと思ったり…;
ま、バトロワがOKなら大丈夫でしょうね…(問題作品に出まくる藤原竜也くん;)
Lは松山ケンイチくん?とかいう話もありますが、どうなんでしょう?
噂なので事実確認はできてません、スイマセン。

『デスノ』を猛烈プッシュしているブログ→デスノート日記さん
(面白いですよ。ちょっと社会派なところもあったりして、時々見に行きます。
でもココが一番情報早いかというとそうでもありません…;)

えーと、『DEATH BOX』なるものが¥18,900。高すぎるやろ…
ジオラマ?フィギュア?も微妙…私はいらない…
でも画集は惹かれる…小畑先生の絵、大好き☆

あっ…物語のほうはというと、レスター指揮官が読唇術を会得してるのが
スゴイ!と思いました…日本語なのに……(それは言っちゃいけない)

◎HUNTER×HUNTER
冨樫先生、復活おめでとうございます!!
しかもイイ感じにお話が進みましたね~☆
王の内面というか…人間でいうところの自己形成の時期なんですかね。
ゴンやキルアとかが出てこなくて寂しかったけども。

◎BLEACH
限定解除してもギリギリの強さ…アランカル恐るべし!!
で、一護の中のホロウがまた侵食してきました…
一心父ちゃんとか助けに来てくれへんのかなー…
たつきも出てきたし、新しいアランカルも…?みたいな感じで、一護ピンチまくり。

◎魔人探偵脳噛ネウロ
巻頭カラーですね☆ トビラのネウロがステキでした!!
髪の色気って何…?; 頑張れ、弥子ちゃん!

◎ONE PIECE
もうあかん…続き読まれへん……;
今週マジ泣き!! オルビアもサウロも生きててほしい!!
あー、サウロが海軍で中将やったってのはかなり衝撃やった!

☆読みきり☆宇宙商人ポメットさん
時々「かわいいww」と思ってしまう自分が悲しかったです…;
特に『ボーボボ』の魚雷先生みたいになったとことか、ときめいてしまいました。
あと、パナエちゃんが常にメガネをくいっと上げてるのが気になりました。

以上。
ちょっと『デスノ』で白熱しすぎました…;
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-01-26 16:20 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想