人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年マガジン』8号

感想デッス。

今週のラインナップ
◎エア・ギア
◎Over Drive
◎GetBackers―奪還屋―
◎SAMURAI DEEPER KYO
◎少年無宿シンクロウ
◎090~えこといっしょ~
◎ファッションリーダー今井正太郎
☆読みきり☆スミレV17歳




◎エア・ギア
大暮先生は忙しそうですね~。休載にも納得です。
でも、こんなに思わせ振りな展開で休載に入るなんて…流石です。
気になって仕方ありません。
シムカはリンゴちゃんがやったのか!?

◎Over Drive
サイン…求められたら感動するよね。
いや、求められたことはないんだけど。
私、サインはつくってます。(←あんた何者?笑)
中学の時、美術部で、絵にいれるためにつくりました。
結構気に入ってて、今でもノートの端とかに書いちゃうときある。(笑)

◎GetBackers―奪還屋―
ええーっ! マクベスも消えるのか…
キャラがたくさん登場すると作画がめんどくさいんかな?(違うだろ)

◎SAMURAI DEEPER KYO
何だ、この、突然のコメディ加減は;
いやぁ…京四郎が死ななくてホントに良かったんだけども。
この緊張感の無さ。スゴイよね。敵陣の真ん中なのに。
あと、サスケが可愛かったww ホントに分かってるのかしら?ww

◎少年無宿シンクロウ
あれ? 眉毛の変な人、仲間になるんじゃなかったの?
チェッ、ざ~んねん! 眉毛が気に入ってたのに!
次は女性キャラかなぁ?

◎090~えこといっしょ~
「じぇ~いそ~ん」に爆笑!!
こういうアホな笑いに弱いです…^^;

◎ファッションリーダー今井正太郎
私も体力ない、筋肉ない。
だからジム通ってみたいです。でもあーいうマシーンよりも泳ぎたい。
でも水着になれる体型じゃないから無理。(笑)
ちなみに、高校のとき、握力は右手32キロでした。(だから何)

☆読みきり☆スミレV17歳
また載ってる……嬉しいんやけど;
新キャラ・咲。すごくミラクルな髪形で登場。
ありきたりな感想やけど、サリーちゃんのパパかと思った。(ちょっと違うか?)

以上。
by chizuru-66-lun | 2006-02-01 18:14 | ☆週刊『少年マガジン』感想