マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週刊『少年ジャンプ』9号

あまりにも暇がないので、更新できなかった…;
これからはよっぽど時間があるとき以外は一言感想になると思います…;
まじで『ベルばら』なんか観に行っている余裕なかったよ!
ギリギリ人生だよ!!

今週のラインナップ
◎アイシールド21
◎大泥棒ポルタ 最終回
◎銀魂
◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
◎HUNTER×HUNTER
◎BLEACH
◎ONE PIECE
☆読みきり☆イケてる便器




◎アイシールド21
よしよしよし! 雪光くん来た!! 秘密兵器!!

◎大泥棒ポルタ 最終回
う…打ち切り?; 最後まで「スマートにいこうぜ」が定着してなかった気がします。

◎銀魂
アニメ化おめでとうございます。ぜひ、PTAに嫌われるような番組になってください。

◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
恵方巻きは日本全国どこでもやってるのだと思っていました…;

◎HUNTER×HUNTER
王がコムギを殺したくても殺せないというシーンはドキドキしました…!!

◎BLEACH
グリムジョーさんは一護のライバルに決定ですか?

◎ONE PIECE
ロビン! サウロの言った「仲間」とはルフィたちのことだぞ! 仲間を信じろ!

☆読みきり☆イケてる便器
オチがついているのか分からないネタが多く、失笑。

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-02-06 15:40 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想