マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週刊『少年マガジン』11号

感想ナリー。

今週のラインナップ
◎Over Drive
◎街刃
◎女子大生家庭教師濱中アイ
◎School Rumble
◎090~えこといっしょ~
◎ツバサ
◎ROSE HIP ZERO
☆読みきり☆ICE SCREAM




◎Over Drive
最後に出てきた女の子のポーズ、なんか気持ち悪い。

◎街刃
新キャラ・千庭。彼の本名がなんなのか考えてみましたが、思いつきません。

◎女子大生家庭教師濱中アイ
着々と受験が進み、もしや最終回へのカウントダウンなのか?……と思ったり。

◎School Rumble
天満ちゃん、意外すぎます……。

◎090~えこといっしょ~
飛び佐藤くんww でも私としてはヒロシくんの好きな子のほうが気になる……

◎ツバサ
ファイさんがいつも口で「ヒュー」って言う理由がわかりましたねー♪

◎ROSE HIP ZERO
残虐すぎるよー。読むのが息苦しいよー。

☆読みきり☆ICE SCREAM
トキメキ☆ウキドキ☆な感じ。読んでてカナリ恥ずかしい……;

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-02-18 21:50 | ☆週刊『少年マガジン』感想