マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週刊『少年マガジン』12号

先週の感想デス;

グラビアが綾瀬はるか嬢ですが、彼女ってけっこうぽっちゃりだよねぇ?
ドラマ『白夜行』見てて、毎回そればっかり思っちゃうんだよ;
がっちりしてるだけなのかなぁ?;

今号のラインナップ
☆新連載☆KILL WIZARD
◎街刃
◎ゴッドハンド輝
◎魁!クロマティ高校
◎SAMURAI DEEPER KYO
◎School Rumble
◎魔法先生ネギま!
◎ROSE HIP ZERO




☆新連載☆KILL WIZARD
折角キレイな絵なのに、ごちゃごちゃしてて見にくいことが多い……;
もうちょっといらないところを省略して、スッキリしてくれ。

◎街刃
なんで女の子は常にポーズがセクシーなの?

◎ゴッドハンド輝
高校のスキー研修の時、私の友達はスキーしたくなくて、千里ちゃんのように
夜中、窓を開けっ放しにして風邪になり、見事に研修をサボりました。
しかし、やりすぎたらしく、救急車で病院送りに……;

◎魁!クロマティ高校
バンチョーちゃんヘッドを被った馬に大ウケww

◎SAMURAI DEEPER KYO
黄龍なんて初めて聞いたよ……四神の中央に位置するんだって。
中央が麒麟っていう説はあとから出てきたそうで……勉強になりました。
(参考→ウィキペディアさんhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E9%BE%8D_(%E7%A5%9E%E6%A0%BC))

◎School Rumble
なんで高野姉さんは日焼けしているの?

◎魔法先生ネギま!
ハルナちゃんがパクテイオーしたら、漫画描き技術を使った能力なのは間違いないねぇ。
ゆえちゃんだったら……何だろう?;

◎ROSE HIP ZERO
とうとうかすみがキレる。ちょっと今のナルトちっくだと思うのは私だけ?

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-03-01 15:27 | ☆週刊『少年マガジン』感想