人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年ジャンプ』13号

感想デース!

今号のラインナップ
◎アイシールド21
◎DEATH NOTE
◎ツギハギ漂流作家
◎BLEACH
◎みえるひと
◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
◎ONE PIECE
☆読みきり☆オオエ丼




◎アイシールド21
ホラもー! 油断すんなよバカ猿!!(←ひでー)

◎DEATH NOTE
久しぶりのメロ登場!! 月も二アも予想していなかった事態?ww

◎ツギハギ漂流作家
やっと旅に出ました。でかいヒル恐い……;
普通なら、もう致死量の血吸われてたんじゃないの?

◎BLEACH
一護こえ~っ……; これでホントに強くなれたらいいのにな。

◎みえるひと
ボクちゃんズの友情に乾杯☆ 可愛いww

◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
面白いぐらい順当な人気投票結果に笑えた!

◎ONE PIECE
トビラでは笑顔のロビンが……;; 本編でも早くその笑顔が見たいもんです。
で、カクの悪魔の実……キリン!?(笑) 役に立つの?;

☆読みきり☆オオエ丼
あまりにも面白くなかったので、読んでいるのが恥ずかしくなってきました……;
ちゃんと全部読んだけどね。

以上。

星野先生が怪我でしばらく休載とのこと。
ふ~……大事にしてください。
by chizuru-66-lun | 2006-03-03 18:30 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想