マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『スイート☆ミッション』④ (45分)

わーいっ! 4巻だーっ!!

スイート・ミッション 4 (4)
藤井 明美 / 集英社

と、いうことで、高良がカバー表紙☆ やっとだネ、おめでとー☆(笑)
チュッパチャップスを耳にかけて! かっわい~ww
でも、髪の毛にくっついたら痛いぞ~!(笑)



オビのオモテにこんなん書いてあった。↓
「他校の男子に告白された。
先輩はどんな反応するのかな?」

この文句、主語は当然「灯里が」。
なのに、私はあろうことか主語を「先輩(=夏)が」だと思ってしまった!!;
「どんな反応するのかな?」とか言ってる場合じゃねーっ!!と思い、めっちゃ慌てた;

で、オビのウラを見てみると、
「NAINAI・17(ナイナイセブンティーン)
灯里の誕生日目前、他校の男子が声をかけてきて…!?」
と書いてあるのを読んで、安心しました。(笑)

以前から、夏と高良に妖しい雰囲気を醸し出していたこの作品。
とうとう本格的にそっち系に乗り出したか!?と思ってしまいました;



本編はいつも通り、夏に振り回されまくる灯里ちゃんのお話。
夏の思わせ振りな態度はエスカレートした感じ。
でも、灯里ちゃんもたいぶ意識しすぎだろう。
そこまできたらいい加減好きなの認めなよ、と思う。

あと、珍しく、高良メインなお話が一本。

そんなことはいいから、早く小鳥遊雅を出してくれ!!
何やらかんやら理由つけてまだ出てこない……。
最後まで出さないつもりか!?;



おまけページには、メグのお料理教室が。
テーマは「スノーボールクッキー」。
美味しそうだなー。誰か作ってくんないかなー。(ズボラ)

あ、高良が3分クッキングのテーマソングを歌っているのに爆笑しましたww
嫌なら歌わなきゃいいのに……(笑)
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-03-03 22:03 | ☆マンガレビュ