マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週刊『少年マガジン』13号

感想じぇす!!

今号のラインナップ
◎Over Drive
◎魁!クロマティ高校
◎SAMURAI DEEPER KYO
◎090~えこといっしょ~
◎ツバサ
◎ファッションリーダー今井正太郎
◎ぼくらの戦国白球伝
☆読みきり☆涼風もん





◎Over Drive
クロスケやばいよ……キャラ壊れてってるよ!!

◎魁!クロマティ高校
まだ北斗の子分の名前ネタ引きずってたんだ……(笑)

◎SAMURAI DEEPER KYO
先代……一発目はゲンコツですか?;

◎090~えこといっしょ~
ジャムお兄さんに爆受け!!

◎ツバサ
とうとう『X』キタ―――(゜∀゜)―――!! (キターってもう古い?)

◎ファッションリーダー今井正太郎
星野さんのマイペースさに爆笑!!
「たまご」着メロ、「あーおーいー」歌……爆笑!!

◎ぼくらの戦国白球伝
お市の方が投げつけた小豆って、先々週の大河『功名が辻』に出てきた小豆?

☆読みきり☆涼風もん
コミックスで大人気なんだそうで…「すぐにキレる恐怖のネコミミ少女」(笑)
普段はちゃんと『涼風』読んでないんですが、これは読みました^^;
涼風もんのテキトーさが良い感じでした☆

以上。

次号から、朝基まさし先生が『IWGP(池袋ウエストゲートパーク)』を連載開始!!
小説もドラマも映画も見たことないですが、楽しみ~☆
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-03-06 14:39 | ☆週刊『少年マガジン』感想