マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週刊『少年ジャンプ』14号

久しぶりに暇ができたのでカラーで感想でっす☆

今号のラインナップ
◎アイシールド21
◎DEATH NOTE
◎ツギハギ漂流作家
◎ピューと吹く!ジャガー
◎BLEACH
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎ONE PIECE
☆読みきり☆受験番長クソ列伝





◎アイシールド21
えーっ! いきなりヒルマが流血……!!
やめてよー!! ヒルマ以上に悪いキャラなんていらねーんだよーっ!!
でも、「血…赤いんだな」には爆笑ww
が、このキャラだけどうしても名前覚えられない……!!;
ハァハァ三兄弟の三男…;; 長男・十文字、次男・黒木は分かるのに……;;;
つーか、ドラゴンフライって……とんぼ?

◎DEATH NOTE
おいこらーっ! ちょっとまったらんかいっ!!
メロが死ぬとはどーゆーことじゃぁーっ!!
何なん? この扱いの悪さ…!! ものっそい脇キャラ扱いやんっ!!
マットも死んじゃったし…;;
あー今回死んだのは影武者で、本物がどっかにいるって設定にしてくれへんかなぁ…;;
もうこーなったら、意地でもキラ様に勝ってもらわなやってられんわ!!
ついでに清美さん、ご愁傷様……。

◎ツギハギ漂流作家
ぼっこりジジイ…その登場はサ●゛エさんか?

◎ピューと吹く!ジャガー
「10・3 かあ・3 ありが・10」ってタイトルは最高だと思った!!
でもこれはもう韻ふんでないよな……

◎BLEACH
ひよ里ちゃんの真子の扱い最高やわ~☆
あと、ジャンプ読ませてくれないってのにも笑ったww

◎魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロが泣いた……(笑)

◎ONE PIECE
真面目にボケてるゾロが良かったww
てか、チョッパーの役割テキトーだなー……;

☆読みきり☆受験番長クソ列伝
無駄に迫力があってヨシ☆
番長の「アホンダラー」が、ミリオンダラーとかと同列に聞えました。

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-03-08 18:52 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想