マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週刊『少年マガジン』14号

グラビアの安田美沙子嬢が好きだという『ちゅらさん』、私も大好きでした☆
小浜島の透き通った海のように純粋なエリィがとっても素敵でしたww
今でも時々、語尾に「~さぁ」と沖縄訛り(?)をつけるのが大好きです♪

でわ、感想デス☆

今号のラインナップ
☆新連載☆IWGP(池袋ウエストゲートパーク)
◎街刃
◎クラック!!
◎魁!クロマティ高校
◎SAMURAI DEEPER KYO
◎少年無宿シンクロウ
◎ぼくらの戦国白球伝
◎ROSE HIP ZERO




☆新連載☆IWGP(池袋ウエストゲートパーク)
お帰りなさい、朝基先生☆
しょっぱなから「ひと大杉…」にちょっとトーンダウンしちゃったんですが;
さらに、阿藤快似の女性にもかなりひいたんですが;
続きはとっても気になりました☆

◎街刃
千庭の本名が「血刃」と判明。
千庭の手から流血したときに、「チ」は「血」だな!と確信できましたが、
「バ」はわかんなかったですね……。
「葉」とか「羽」とか…まさか「馬」!?と思ったり;;

◎クラック!!
青春友情グラフィティ☆って感じでした。
負けちゃったけど、1回辞めて、再入部…みたいにするのかな?

◎魁!クロマティ高校
バンチョーちゃん、人に頼っていないで自分で何とかしたらどうなのよ。
伊東くんが本物のゴリラになっちゃったじゃないか!!

◎SAMURAI DEEPER KYO
先週、コメントでtakanori678さんが「まだやってたっけ?」と言ってたり、
私もレスで「ラストに向けて爆走中」と言ってたりした『KYO』ですが……
連載300回をむかえて、キャラコンテストまで開催しちゃってますよ!!
結果発表までは続くってことですよね?^^;
とりあえず私は、ほたるちゃんに一票!! 僅差で二位にシンレイです……
(といってもハガキ出して投票するわけじゃないです;)

◎少年無宿シンクロウ
シンクロウ…親分?;;
親分になっていいのかい? だってタイトルに「無宿」ってあるのに……;;
てか、シンクロウの胸の痣、治療のときに見られちゃったんじゃないの?

◎ぼくらの戦国白球伝
1ページのみの掲載。
発見できたので、私、いいことがありますかね?

◎ROSE HIP ZERO
鬼道不死身伝説、再来!!(笑)
あんなにパイプの刺さった体でかすみちゃんを抱きしめたら、
かすみちゃんも痛いんじゃないの?
次号、意外に早く最終回……打ち切り?;;;

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-03-10 14:26 | ☆週刊『少年マガジン』感想