マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週刊『少年ジャンプ』15号

先週の感想デス。

今号のラインナップ
◎銀魂
◎ピューと吹く!ジャガー
◎BLEACH
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
◎メゾン・ド・ペンギン
◎ONE PIECE
☆読みきり☆蟲人間 INSECTOR





◎銀魂
桂さんの「バイビ~」……「~」のところが良いよね…(笑)

◎ピューと吹く!ジャガー
「くーろーいー」の歌に笑った!! 意味わかんないのがいいww

◎BLEACH
このグループ、なんでこんなに関西弁ばっかりいるの?

◎魔人探偵脳噛ネウロ
トビラの弥子ちゃんに大爆笑ww

◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
五嶺とエビスの美しい関係に泣いた…!!
ところで、五嶺って男? 女?

◎メゾン・ド・ペンギン
脇知弘くんはドラマ『ごくせん』の影響で、いつまでたっても「クマ」としか認識できません。
ちなみに、私はバカップルネタが結構好きだと気付きました……。

◎ONE PIECE
サンジがつやつやに……カリファは「ツヤツヤの実」?
たしか「スベスベの実」とかあったよね。…あの人、どうなったんだろう?

☆読みきり☆蟲人間 INSECTOR
「蟲」っていうから、どんな気持ち悪いお話かと身構えましたが、
それほどじゃなくてホッとしました。
てか、『蟲人間』ってタイトルは捻りが無さすぎませんか?
あと、主人公の頬の「B」のマークの意味がわかりませんでした。

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-03-22 17:34 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想