人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年マガジン』15号

先週のマガジンの感想デス。

今号のラインナップ
◎IWGP 池袋ウエストゲートパーク
◎エア・ギア
◎クラック!! 最終回
◎090~えこといっしょ~
◎ツバサ
◎トッキュー!!
◎ファッションリーダー今井正太郎
◎ROSE HIP ZERO 最終回





◎IWGP 池袋ウエストゲートパーク
エグ……;;

◎エア・ギア
連載再開ですねー。
シムカさんの命までは奪わないところが良かったです。
何といっても少年マンガですから。

◎クラック!! 最終回
ヒロインの美希ちゃんの魅力が出せないまま終了……。
ハルキが旅に出てたとか、何じゃそら!って感じですね。古臭いですね。
しかも最終ページがハルキと正影って…ヒロヤさんは?(笑)
なにはともあれ、お疲れ様でした。

◎090~えこといっしょ~
たぬきなのに電撃? 何故?

◎ツバサ
仕方のないことだけど、絶対キャラ多すぎるよね。
初めて読む人は混乱するんじゃないのか?

◎トッキュー!!
考えただけでも死ぬ…
冬場のお風呂ってだけでもヒーヒー言ってる私。

◎ファッションリーダー今井正太郎
私は星野さんと友達にはなれそうにありません……。

◎ROSE HIP ZERO 最終回
…何も解決してなくないか?; 人間兵器を復活させちゃっただけじゃん?
これの続きが『ROSE HIP ROSE』なんですかね?
『RHR』は1巻だけ読んでみたんですが、鬼道さんは何処……?;;;
とにかく、特別編では鬼道さんの活躍を期待しています!

以上。
by chizuru-66-lun | 2006-03-22 17:36 | ☆週刊『少年マガジン』感想