マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週刊『少年ジャンプ』16号

今週中に書けたー! ゼハゼハ;

今号のラインナップ
◎DEATH NOTE
◎テニスの王子様
◎BLEACH
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎みえるひと
◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
◎ONE PIECE
☆読みきり☆ESQUISSE~エスキース~





◎DEATH NOTE
映画に関する記事がいっぱい出てましたね~☆
ワタリがおひょいさんって!! 見たまんまやん!!(爆笑)
でもミサミサが戸田恵梨香ちゃんか……やっぱ深キョンが良かった……。

◎テニスの王子様
普段は読んでないんだけど、先週、リョーマくんと跡部が2人して寝転んでて、なんだか面白そうなので今週もパラ読みしてみたのです。
今週はリョーマくんがテンカウントをかけられているボクサー状態で、面白かったです。
最後のバリカンがよく分からなかったんですが、負けた方は刈られるって決まってたんですかね? 心の優しい人がいらしたら、教えてください。

◎BLEACH
六車って苗字はどのくらい有名なの?
今週の金曜日までやっていた昼ドラの主人公を演っていた女優さんが六車奈々さんって言うんだけど、だいぶ珍しい苗字だな~と思っていたので。

◎魔人探偵脳噛ネウロ
くしゃみ恐ぇ~……(笑)

◎みえるひと
やっと明神さん登場~。
ピンチになったところで、姫乃ちゃんのお母さんらしき人が助けに入るって寸法かな。

◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ティキの仮面が置かれている…ということは素顔が!?(笑)
目が四つもあるヤツの素顔なんて見たくないけどね~。

◎ONE PIECE
フランキーVSフクロウの殴り合いとか、冷蔵庫にクマドリを閉じ込めて安心するチョッパーの情けなさとか、フランキーにコーラ以外のものを飲ませるチョッパーとか、爆笑の連続でした!!

☆読みきり☆ESQUISSE~エスキース~
「ガクッ」とか、やたら古くさい表現が目立ちました;;
でも、あんまり見たことのない物語展開で、面白かったです。

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-03-26 22:52 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想