マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週刊『少年マガジン』16号

ひがみかもしんないけど、このメガネッ娘は可愛いのか?
感想ー;;

今号のラインナップ
◎街刃
◎KILL WIZARD
◎少年無宿シンクロウ
◎女子大生家庭教師濱中アイ 最終回
◎School Rumble
◎090~えこといっしょ~
◎ファッションリーダー今井正太郎
☆読みきり☆突撃!!となりの宇宙人





◎街刃
「痛みを感じない」系のキャラ嫌いです……;;;

◎KILL WIZARD
ゲームの取説を読んでいる気分です。

◎少年無宿シンクロウ
うむ。やっぱ旅に限りますな。

◎女子大生家庭教師濱中アイ 最終回
マサヒコくんのお父さんがジャンプの『ムヒョ』のペイジ局長?に激似だと思った……。
最終回なのに、中村先生が「記念写真とるぞー」って言った時にオチが読めてしまった……;; 残念です…。
二年半もやっていたなんて思わなかったです。寂しいです。また描いてください。

◎School Rumble
ところで、何で天満ちゃんは播磨くんにチョコをあげようと思ったんだろう?
「妹をよろしく…」とかだったらショックだろうーなぁ。

◎090~えこといっしょ~
最初のコマはフランス革命を意識しているのですか?

◎ファッションリーダー今井正太郎
その図々しさがけっこう羨ましいです。

☆読みきり☆突撃!!となりの宇宙人
アニメとテレビで世の中のすべてを学ぶ男なら、すぐに受け入れそうな気がする……。
てか、ジャンプの読みきりも宇宙人モノでした。なんでかぶってるの?

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-03-26 22:56 | ☆週刊『少年マガジン』感想