マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週刊『少年マガジン』17号

感想デス。

今号のラインナップ
◎KILL WIZARD 最終回
◎GetBackers―奪還屋―
◎魁!クロマティ高校
◎さよなら絶望先生
◎School Rumble
◎トッキュー!!
◎ファッションリーダー今井正太郎
☆読みきり前編☆15の夜~DIFFUSE・散乱




◎KILL WIZARD 最終回
つまるところ、ファーのような純粋さが最強ってことだな。
人気があったら第二部って感じにするのかな?

◎GetBackers―奪還屋―
『トリビアの泉』で合わせ鏡のネタを見た後だったので、笑えました^^;

◎魁!クロマティ高校
よく考えると、よく分からないのですが……
馬も、中に人が入っているってことでしょうか?;;

◎さよなら絶望先生
絶景先生は結構いい名前なのに、なんでこんなに屈折してるのだろう?

◎School Rumble
イギリスってボンドガールがウロウロしているんですか?(笑)

◎トッキュー!!
「ふしぎなおどり」に爆笑ww
イカじゃなくて、クラゲかなんかの毒が原因と見た!

◎ファッションリーダー今井正太郎
のん坊の「ずっと同じ生き物のままでも…」のところ、懐かしい気持ちで読んだ。
ずっと昔、私も似たようなこと考えてたなぁ……。

☆読みきり前編☆15の夜~DIFFUSE・散乱
神経が落ちてるときにドラッグに出会うか出会わないかが、人生の分かれ道のような気がします。運次第…ってことかもしれません。

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-04-02 23:10 | ☆週刊『少年マガジン』感想