マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週刊『少年ジャンプ』18号

たしかに、アニメの銀さんはちょっとかっこつけすぎに見えます。
感想デス。

今号のラインナップ
◎アイシールド21
◎家庭教師ヒットマンREBORN!
◎DEATH NOTE
◎BLEACH
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
☆読みきり☆HAND’S―ハンズ―
☆読みきり☆SNAKE HUNTER




◎アイシールド21
また泣ける展開~~~;;;
しかもとうとう雪光くんの出番が!! 緊張してきた…(なんでお前が?)

◎家庭教師ヒットマンREBORN!
ランボさんの頭は黒柳徹子並みです(笑)

◎DEATH NOTE
え~!! キラ様、あたふたしすぎ!! カッコ悪!!;;
どうかそれも演技でありますように……!!
次回はメロ再登場!?ww

◎BLEACH
私のラジコンクエスチョンの解答↓
<Q1書き取り編>
①死魄装 ②天さ斬月 ③四方院夜一 ④足そぎ地蔵 ⑤双極 ⑥げげつぶり(どこで区切るのかすら分からない;)
<Q2読み仮名編>
①らんそうてんかい ②きがいおう ③にく…しずく…何これ?; ④くろなわてんけんみょうおう ⑤かんおんじだん ⑥はんまく

最悪ですね。

◎魔人探偵脳噛ネウロ
あ~!! 1ページ目で犬だ!って気付いた……(笑)
そういえばいたね~番犬!

◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ナナさん、ものすごい怪力ダナ;

☆読みきり☆HAND’S―ハンズ―
男性キャラはすごく魅力的に描けるのに、女性キャラがちょっと……。
ふざけてるけど誠実な主人公が、現代的なヒーロー像っぽくて良かったです。
ハンドじゃないと作れない物語構成で、面白かったww

☆読みきり☆SNAKE HUNTER
線の雑さに抵抗感があったのですが、内容はものすごく面白かった!!
私のツボにはまるネタの連続で、最後まで飽きませんでした☆

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-04-05 15:25 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想