マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週刊『少年マガジン』18号

やってきました、ミスマガジンの季節。
気付けば、私より年下の少女たちばっかりです……。
やっぱりあのはちきれんばかりのたわわな胸の子が人気高いんでしょうか?
それとも胸より何より可愛さだ!妹キャラだ!って感じでしょうか?
わたしゃどっちでもええです。
感想いきます。

今号のラインナップ
☆新連載☆Magnum ROSE HIP
◎Over Drive
◎SAMURAI DEEPER KYO
◎さよなら絶望先生
◎090~えこといっしょ~
◎ぼくらの戦国白球伝
◎もう、しませんから。
☆読みきり後編☆15の夜~DIFFUSE・散乱




☆新連載☆Magnum ROSE HIP
期間限定復活連載が始まりました~☆
『RHZ』のときより痛快感があって面白~い!! 今度ちゃんと『RHR』のほうも読んでみようかなぁ。
かすみちゃんのことを相棒の夏樹ちゃんが「かすみたん」って呼んでいますが、関西弁で「~たん」って呼びにくくない? いっそ京都弁にして、「かすみはん」って読んで欲しい。(笑)
それから、コイツラどんな発育してんだって思うよ…; 叶姉妹か!?
(叶姉妹の美香さんの写真集の一部を週刊誌で見たんですが……もうあれは美少女フィギュアの世界ですね…ありえない胸してます)

◎Over Drive
ふと気付いたんだけど、ミコっちゃんて自転車初心者って設定でしたよね?
自然に、手を離したまま乗っているので、スゴイと思いました。
私は出来ません;;

◎SAMURAI DEEPER KYO
みんなが復活したー!! ほたるちゃーん!!ww
にしても、総キャラ出演と言ってもいいほどのキャラ数です。
あとは信長関係のキャラも出てくればカンペキですなぁ。

◎さよなら絶望先生
私もつい最近、身の丈に相応しくないケイタイに変えました。
機能が多すぎて、何もできない……;; FOMA恐るべし!!

◎090~えこといっしょ~
えこはいつまでちっちゃいんでしょう?

◎ぼくらの戦国白球伝
なんでこのマンガでお色気路線に走っているのか分からない。

◎もう、しませんから。
3本+グラビア…頑張りましたねぇ、西本先生。
雪下ろしは一度ぐらいはやってみたいと思いますが、決して冷かしではできないことですよね。

☆読みきり後編☆15の夜~DIFFUSE・散乱
ドラッグを経験した後、健康的な生活を送っている人が20~30%(だったかな?;手元に無いから不確かです;)しかいないっていうのがすごく恐かったです。
タバコも依存症があってやめられないと聞きますが、ドラッグに比べれば、屁でもないのかもしれません。
ラストの問い、本当におちてるときなら私はNOと言えそうにありません。
頑張って強くなります。

以上。

次号から『金田一少年の事件簿』がまた始まります!!
なんと、明智警視も“地獄の傀儡師”高遠遥一も登場!!
うわ~っマジで楽しみ☆
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-04-07 16:56 | ☆週刊『少年マガジン』感想