マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本格的に症状が悪化しています。

本日は、昨年の星組公演『長崎しぐれ坂』『ソウル・オブ・シバ!』をNHKでやってたので見ました。
まるで「偶然見た」かのように言ってますが、もちろん前もって調べてたのよ(笑)

『長崎しぐれ坂』は和物なので、『ベルばら』でしか“タカラヅカ”を知らない私にはものすごく地味に見えました。
でもそれは最初だけかなぁ。
これはこれで趣があって良かったです。
何より、轟悠さんが素敵でした☆(笑)
流し目にズキュン☆バキュン☆やられましたぁ…!!

で、『ソウル・オブ・シバ!』では、念願の羽根飾りを拝むことができました!
なんでか、『ベルばら』ではやってくれないのよね。
う~ん…やっぱり邪魔そうだ!(笑)

見てて思ったんですが、わたるさんってコミカルな演技がお上手だわ!
てか、似合う…(ごめんなさい笑)
改めて素敵だなぁと感心しました!
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-04-09 18:54 | ☆タカラヅカネタ