マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週刊『少年ジャンプ』19号

感想じゃき。

今号のラインナップ
◎アイシールド21
◎DEATH NOTE
◎ツギハギ漂流作家
◎BLEACH
◎真説ボボボーボ・ボーボボ
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎ONE PIECE
☆読みきり☆GALAXY




◎アイシールド21
うあぁっ雪光くんが活躍しているのかどうか…微妙だろう。

◎DEATH NOTE
今週の二アの説明のページ…ほんとに理解できなかった……;;;
何回も読み返したんだけど、頭がぼーっとして……(笑)

◎ツギハギ漂流作家
ものすごくベタな展開なのに泣いてしまう私……。

◎BLEACH
今週のラジコンクエスチョンの私の解答。
<Q3連結クイズ編>①-う-D  ②-あ-B  ③-え-A  ④-い-C(←ちなみに全部誤答)
<Q4仲間はずれ編>①E(誤答)  ②E(眼鏡かけてないから!←コレだけ正答)

先週の解答も載ってましたが……笑いしか出ません。

◎真説ボボボーボ・ボーボボ
タイトル変更にどんな意味が?
…第二部になってから、あんまり面白いと感じないのよねー。

◎魔人探偵脳噛ネウロ
うおぅっ! 笹塚さん、殺されてしまったかと思った!!;;
ネウロは…ネウロはぁ~~~~っ!!??

◎ONE PIECE
真剣すぎるゾロが最高に笑えた!!

☆読みきり☆GALAXY
あーなんか面白かったです。
人間キャラと宇宙人キャラの画力のギャップがもうちょっと解消されたらいいのにな。

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-04-14 15:31 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想