マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週刊『少年マガジン』19号

感想じゃけぇ。

今号のラインナップ
☆新連載☆金田一少年の事件簿―獄門塾殺人事件―
◎エア・ギア
◎SAMURAI DEEPER KYO
◎090~えこといっしょ~
◎ツバサ
◎トッキュー!!
◎Magnum ROSE HIP
◎魔法先生ネギま!




☆新連載☆金田一少年の事件簿―獄門塾殺人事件―
始まった始まったー!! お帰りー!!
う~ん…やっぱり明智警視が出てくると華やか☆ですね(笑)
今回は、はじめちゃんがポーッとなっちゃうような美女がいなくて、
美雪ちゃんは安心ですね。
とりあえず、初回から推理するなんて無謀なことはしません。
まずは、ヒントを見落とさないように毎回しっかり読み込みます!!

◎エア・ギア
やっとカズ様に火がついたー。

◎SAMURAI DEEPER KYO
あぁ~…ほたるちゃんがイキイキしてて嬉しい~☆

◎090~えこといっしょ~
おっ! えこのサイズが元に戻った!!
しかし何故、胸のサイズが成長したんだ?
新しくついた機能って何だろう……お財布ケータイ?

◎ツバサ
なんかこーいうシリアスなところは見てても面白いと感じない……

◎トッキュー!!
イカの内臓が腐って毒素が出た!? 分かるわけねーだろ!!(笑)
分からないから面白いマンガなんだけどさ。

◎Magnum ROSE HIP
あっためて匂いを嗅ぐ…って何?; キモいよぉ;;;

◎魔法先生ネギま!
クーちゃん可愛いww トーン肌なところと、おバカなところ☆

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-04-14 15:32 | ☆週刊『少年マガジン』感想