マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週刊『少年ジャンプ』20号

なんとなく昨夜はNHKをずーっと見てました。
えなりくんの番組、株の番組、そして『サラリーマンNEO』!!
『サラリーマンNEO』まじで面白い!! これほんとにNHKなの?って感じ。
ついつい「サラリーマン体操」を一緒にやってしまった……;;
対社長バージョンはやってないけど。
あと、また『エルポポ』も見れた。昨日のゲストは的場浩司さん。意味不明だった。


ジャンプのプレゼント。このイヤホン可愛いねぇ。
とくに『ジャガーさん』の笛のが可愛い! でもいらないけど。
ふむ、感想いきます。

今号のラインナップ
☆新連載☆謎の村雨くん
◎アイシールド21
◎銀魂
◎DEATH NOTE
◎NARUTO―ナルト―
◎BLEACH
◎魔人探偵脳噛ネウロ
☆読みきり☆爆笑妖怪めらりにょん




☆新連載☆謎の村雨くん
読みきりのときより、ちょっとシリアス風味で、なんとなくバタバタしすぎだったかな。
村雨くんの身長が167センチというのにかなり驚きました。

◎アイシールド21
ものっそいミラクルが起きましたよ!?
ヒル魔ってそーいう「不確かなもの」も信じられる人間だったんですね……。

◎銀魂
ドSコンビ…銀さんってSだったの?;
「人のために我欲を捨てて助けちゃう人」というイメージがあるので、どちらかといえばMっぽいと思うのですが;

◎DEATH NOTE
今週はキラ様が語りに語る番。気持ちよさそうですね~。
でもこの状況で、腕時計にしのばせたノートの切れ端に名前を書いて皆殺しってのは難しいんじゃないかな~? どう考えても取り押さえられちゃうでしょう?

◎NARUTO―ナルト―
兄弟のように共に育ってきた仲間を殺させる、って…ちょっと『あずみ』を思い出しました。
でもサイはナルトと接することで変わりつつある…?というありきたりな展開。

◎BLEACH
おっ、これは雛森ちゃんじゃないの?
悲しみの底から復活…ですかww

◎魔人探偵脳噛ネウロ
弥子ちゃんの活躍はネウロのためになったのだろうか?
彼女が時間稼ぎをしている間にネウロの傷が回復していくのかと思ったらそうでもないし……。

☆読みきり☆爆笑妖怪めらりにょん
なんか前にもこの人の作品が掲載されたことありますよね?
独特の絵とギャグが妙に後を引きます。
じょびじょばん(?)の存在が不要だったように感じるのですが……。

以上。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-04-19 16:09 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想