マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週刊『少年マガジン』20号

わ~い! 今日はやっと『富豪刑事デラックス』の初回だ~!!
ラブ・ユー☆寺島さ~ん!!

感想いきます!

今号のラインナップ
◎金田一少年の事件簿―獄門塾殺人事件―
◎SAMURAI DEEPER KYO
◎少年無宿シンクロウ
◎School Rumble
◎090~えこといっしょ~
◎トッキュー!!
◎ぼくらの戦国白球伝 最終回
◎魔法先生ネギま!




◎金田一少年の事件簿―獄門塾殺人事件―
ええ~~~っ!! 絶対ゴムマスクの赤尾先生はひっかけだと思ったのに!!(笑)
だってあからさますぎるじゃん! 犯人ぽい人は犯人じゃないって鉄則があるじゃん!
まぁ、高遠本人が殺人するわけじゃないみたいだけど…
「すでに『種』を蒔き終えた」とか「傍観者に徹する」とか、お前は“冥王星”(By.『探偵学園Q』)か!!と言いたくなりました。
それにしてもキャラ多いなぁ……覚えられないよ……;;

◎SAMURAI DEEPER KYO
今週の狂はとても人間くさくてかっこよかったですww
京四郎から刀を受け取ろうと手を伸ばしているところとか、マヌケで可愛いww(笑)

◎少年無宿シンクロウ
一挙二話掲載でした。
死体は行方不明になったお役人さまか?
でも誰が殺したんだろう? 名主さま?
ちなみに、キャラクター診断は小夜でした。

◎School Rumble
姉妹の意外な過去に、目頭が熱くなりました。
八雲ちゃんが当時、盗んだものだと気付いていたら、今の関係はなかったでしょうね……。

◎090~えこといっしょ~
な…なんとっ! 会長さんのお家にもどでかい箱でケータイが!!
もしかして、男の子ケータイが登場か!?

◎トッキュー!!
ユリちゃん、ノーパンかと思いました……;

◎ぼくらの戦国白球伝 最終回
あはははは!! 終わった!! 終わっちゃったよ!!(失礼ながら爆笑)
そこまで人気なかったんだ…私はけっこう好きだったんだけど。
でも、最後の「いざーっ!」「うむっ!」は良かったと思うよ。良い感じ。
次また、いつかどこかで会えることを願って…お疲れ様でした!

◎魔法先生ネギま!
超ちゃんが火星人……。
魔法使いがいる世界なので、何でも納得できますな。
それか、世界樹の精?(笑)とか、メルヘンな想像しちゃった☆
でも世界樹と何らかの関係がありそうなのは確かでしょう。

以上。

次号は『トッキュー』と『ゴッ輝』のコラボマンガがあるそうです。
面白そうww
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-04-21 14:47 | ☆週刊『少年マガジン』感想