マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

What a pity!!

昨日は久しぶりに学校へ行った。
真面目に単位をとっていたので、ゼミしか行かないから。

で、学校に行く前に梅田で遊ぶのがおきまりコース。
遊ぶといっても、本屋さんで立ち読みしてたりするだけなんやけど。


昨日は梅田のキャトルレーヴに行って、『ベルばら特集本Ⅱ』を購入。

ベルサイユのばら特集本II
阪急コミュニケーションズ

これは19日発売で、発売初日に買いに行きたかったのに、体調不良で断念。
というのも、『特集本Ⅰ』と『Ⅱ』を両方とも購入すると、先着5000人にノベルティとしてポスターがついてくるんです。(ちなみにノベルティとは、辞書によると「めずらしい物」のことらしい)
『ベルばら』のあの熱狂ぶりから考えて、5000人分なんてすぐにはけちゃうだろうと思っていました。
…が、昨日買いに行ってももらえました。(笑)
みなさま、あんまり興味がおありでない様子?;
誰も張り切っていないところで、ひとり張り切っていたんだと思うと、ものすごく恥ずかしい気分になりました。(笑)


家に帰ってポスターを広げてみました。
サイズは…B3っていうのかな? ちょっとわかんない。

で、どんなデザインかっていうと、
『特集本Ⅰ』と『特集本Ⅱ』の表紙を並べただけ!!

幻滅だよ、宝塚……。

しかも『特集本Ⅱ』の内容もあんまり面白くなかった。
写真ばっかで、読むところ(記事)がひとつもない!
『Ⅰ』は読み応えバッチリの内容だったので、ガッカリです。

ただ、最後の方のページにあった「この後姿は誰?」的なクイズは悩んだ……。
難しすぎるよ、コレ。
どこをポイントに見れば当たるんだ?
ケツか?(はしたない!)



あ、そうそう。花組公演『ファントム』のチケットとった。
大作だ~!と思ったので、気合入れてまたS席とった。
でもハズレくじでした。
2階なんて…S席といえるのか!?
あの傾斜が恐くて、なんか行きたくないんだけど!(T_T)


<追記>
お…恐れていたことが!!

コムさんが退団!?(T△T)

退団公演の『堕天使の涙』『タランテラ!』絶対観に行かせて……;;
楽が観たいなんてワガママは言わないから!!;;
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-05-23 18:28 | ☆タカラヅカネタ