マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The first anniversary.

<激遅戦隊ノロマーマン>は、本日でちょうど一周年です。
3ヶ月も続かないと思って始めましたが、意外と続きました。
自分でもビックリです。

ノロマレッドとして人目を忍んで生きて一年、ということでもあります。
いまさら友達にカミングアウトするのも勇気がいると思う今日この頃。
「実は売れない芸人なの…」と言うほうがマシな気もしてきました。
違いますけどね。

それはされおき。
おかげさまで、訪問者数は5月の半ば頃に2万人を超えました。
これまでに一度でも覗いてくださった皆様に感謝したいと思います。
これからも地道にどーでもいいお話を積み上げていきたいと思います。
ほんとはもっとマンガに傾いたブログにしたかったのですが、
宝塚にハマってしまった今、そうもいかなくなりました。
スイマセン。(誰に謝ってんだ)



そんなわけで、早速、宝塚の話をしようとするあたりがヤバイです。

先週の土曜日、もう諦めかけていた
雪組『ベルばら』全国ツアー(梅田芸術劇場)のチケットが手に入りました。

また観に行くんだな…私;と、自分にウンザリ。

でもこれは私の観劇欲というよりは、母の観劇欲。
私がひとりで『ベルばら』を2回も観に行ったことを知った母が、
「連れて行ってくれたらチケット代ぐらい出したったのに…」
と恨めしそうにブツクサ言っていたので、私は
「じゃあ全国ツアーのチケットが取れたら行こや」と言っていたのです。
しかし、一般発売で見事に惨敗したのです。
あのS席を取れた公演はやっぱり奇跡だったのだと確信しました……。

一般発売惨敗後も、あらゆるところでチケット入手に手を尽くすこと約一ヶ月。
とうとう私はチケットを譲ってくださるという女神様に巡り会えたのです!!
就職活動を中断してまでこんなことに精を出していた自分に
「なんて孝行娘な私☆」と密かにうっとりしました。


そんなわけで、これからまた就活頑張ります……。
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-06-05 15:05 | ☆タカラヅカネタ