人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fortunetelling.

さっき<オーラ診断>をやった流れで、
ちょっと前にTBされてた<BLEACH占い>と<デスノート占い>をやってみました。


<BLEACH占い>

チヅルさんは志波 岩鷲です!

● 志波 岩鷲さんのあなたは、少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえる人です。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。しかし、あなたは嫌いになった人にはとことん意地悪で、周りから「そこまでやるか?」とまで思われているかも知れません。でも、何かがきっかけで嫌いになった人とものすごく仲良くなれるかもしれません。きっかけが大切です。

● チヅルさんを見守る神様は、パチンコの神様です。


…誰かと思いました。ガンジュですね。漢字で書かないでヨ!
そして、誰かと分からなければよかった…とショックを受けました……。


<デスノート占い>

チヅル『貴方の名前は南空 ナオミですね?』

● 南空 ナオミさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがありアピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、一途すぎる恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● チヅルさんは一生のあいだに、30人の異性を好きになります。


あんまりどーでもいいキャラですね……。
やっぱり、リュークとか言われたかったな。(笑)
by chizuru-66-lun | 2006-06-07 18:53 | ☆徒然マンガネタ