マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Craggy!!(≧∀≦)

愛しのフィーゴが見たくて、ポルトガル対イラン戦を観戦。
しかし私の中のアジアの血が、ポルトガルを応援するのを許さなかった……。
カリミ…マハダビキア…そして出場はなかったけどダエイ…
一次リーグ敗退決定、ものすごく残念だ……!!(T△T)


そして、フィーゴを見ていたはずが、クリスチアーノ・ロナウドの足芸(笑)にノックアウトされている私。
ヤツの足から目が離せなかったヨ!!
イラン選手の気持ちになって「馬鹿にしてんのかっ!?」と叫んでしまった……;;
それぐらいヤツの足芸は憎らしいほど華麗だった!!



私はいまだにオーストラリア戦の敗戦から立ち直れない。
もはや立ち直ることすら諦めかけている。
今大会は何故か“奇跡”というものを全くと言っていいほど見ない。
私的には、日本がオーストラリアに負けたこと、それ自体が“奇跡”にすら思える。
嫌な“奇跡”だ……。
日本に有利な“奇跡”が起きるとは到底思えなくなっている。
絶望と不信感の塊と言っていい。
だからもう一度だけ、私に信じる心を復活させてほしい。
明日のクロアチア戦、勝ってくれたらもう一度信じようと思う。

ガンバレ、ニッポン!!
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-06-18 01:20 | ☆雑記