マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オヤジ対決。

ドイツ対ポルトガルの3位決定戦。
見逃しました……。(笑)


土曜日、熱が出て、風邪薬を飲んで寝たらグッスリ。
起きたらお昼でした。

なので、再放送で観戦。
でも3対1という結果がわかっていたので、ぜんぜん白熱せず。(笑)


フィーゴ様が好きなのでポルトガルを応援するはずが、スタメンならず。
かわりにカーン様が最後の最後のこの試合で初出場。
自然とドイツを応援していました。(笑)

カーン様、見事なプレーの数々。
キャッチしたり、パンチしたりはもちろん。
それよりも、枠外のシュートに対する冷ややかな目がすばらしい!
微動だにせず!!(笑)
37歳、体力温存のための知恵か!?(笑)

フィーゴ様は、後半残り15分ぐらいから出場。
ここからはポルトガルを応援。(笑)
しかし、シュバインシュタイガーにドイツ3点目がいれられたり……
もうフィーゴ様の活躍も期待できないかな…と思い始めたその時!
フィーゴ様ナイス・アシスト!!
結果はわかってたんだけどね。(笑)


カーン、フィーゴ、ふたりともの活躍が見れて、幸せなゲームでした☆

あと、日本人審判のお二方もお疲れさまでした!
[PR]
by chizuru-66-lun | 2006-07-09 15:37 | ☆雑記