人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読むのが激遅っ!なチヅルのマンガ日記。でしたが、タカラヅカもあったり、シーズンごとにドラマ感想もあるよ。気楽にコメントドウゾ☆


by chizuru-66-lun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊『少年ジャンプ』32号

映画『DEATH NOTE前編』っていつまでやってくれるんだろう……。
もうそろそろ公開から一ヶ月たちます。
早く観に行きたいのに、お尻の重いチヅルであります。
感想ですー。

今号のラインナップ
◎銀魂
◎ツギハギ漂流作家 最終回
◎D.Gray-man
◎BLEACH
◎魔人探偵脳噛ネウロ
◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
◎ONE PIECE
☆2号連続読みきり☆受験戦士 一文字解Ⅱ




◎銀魂
ちょっとエエ話やないのぉ;;;
しんみりきたやないのぉ;;;


◎ツギハギ漂流作家 最終回
あいやー! おわっちゃったよー! 残念だにゃー。
真備の妙なギャグセンス?とか、タイミングとか好きだったのに。
とりあえず真備とフヒトの関係をはっきりさせてから終わりましょうって感じかな。
またいつかジャンプで連載してください。待ってます!


◎D.Gray-man
あ~~~~っ! やだやだやだやだヤダってば!!
フォー! 行かないでーっ! 死なないでーっ!
アレン! しっかりせいっ!


◎BLEACH
「ぐはははは」と笑うヤミーさんがマヌケに見えてしかたない。
ぺいっ!と早くやっつけてください、喜助さん。

で、トーシロー隊長が一匹撃破。
カッコつけた最後のセリフが、カッコ悪いと思ってしまう私。
こんなこといったら、ファンにけちょんけちょんにされちゃうかも。


◎魔人探偵脳噛ネウロ
ありゃあ。早坂兄弟、再登場。
あの取引がこの事件の伏線だったなんて……予 定 通 り なの?

ひとコマしかなかったけど、すごく気になったこと。
黒い西遊記、めっちゃ読んでみたい。
三蔵法師かっこよすぎ!


◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
おおっ! ミック生きてたか!
やっぱり“方舟”の一員ともあろうお方があれで死ぬわけないですか。
でもたいして好きではないので、ほどほどでやっつけられちゃってください。


◎ONE PIECE
必死の抵抗を試みるロビンに、泣く私。
ロビン見てると、私の泣きツボが刺激されまくりなのさ。
愛してやまないロビンちゃん……。
ルフィ! “ギア2”で早くルッチやっつけて助けにきて!
…いや、その前にフランキーがギリギリまでバラされるとかのほうが泣けるかも……。
なかなかフランキーもいいキャラだからなぁ。


☆2号連続読みきり☆受験戦士 一文字解Ⅱ
前回のノリと勢いを残してはいたものの、
テストするまでの前半部分が長すぎたように思いました。
もっと戦ってほしかった。


以上。
by chizuru-66-lun | 2006-07-12 16:47 | ☆週刊『少年ジャンプ』感想